※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
産婦人科・小児科

春日井市勝川付近在住で、子供の歯医者を探しています。タンポポ歯科系列以外でお勧めを教えてください。車がありますので、少し遠くても大丈夫です。

春日井市で勝川付近在住です。
子供の歯医者さんで、かかりつけを探してます。
二箇所もうすでに変わっていて、ここなら大丈夫!ってより、え?大丈夫?って不安になることもあってなかなか微妙なまんまいます。
多少遠くても車がありますので、皆様のお勧めを聞かせていただきたいと思います!!よろしくお願いします(о´∀`о)
ちなみに、タンポポ歯科系列は無しでご意見聞けたらありがたいです。。。勝手ですいませんがお願いいたします!!

コメント

ゆん

市民病院近くのいずみ歯科おすすめです!
全個室で院長先生がとても勉強熱心でわかりやすく説明してくれますし、歯科衛生士さんは必ず毎回同じ方が付いてくれるので安心できます✨

• さくらママ

さくらママ

コメントありがとうございます♪
    今ネットで調べてみました!
    すごい口コミにも素晴らしく細かくきちんと返信される院長せんせいなんですね!
    なかなか合う歯医者さんを決めてあげられない状況にあり、不安なので一度行かせてもらおうかと思います!
    ありがとうございました😊

• 2月19日