※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

明後日の入院前に上の子と過ごす最後の日、何を過ごすか考えています。皆さんはどうしますか?

予定帝王切開で明後日入院します😌
明日は旦那が仕事なので、上の子と2人で過ごせる最後の日になるなぁとしみじみ・・・
たいして特別なことは出来ないと思いますが、皆さんだったら何をして過ごしますか😊?

コメント

納豆

上の子のしたい事すべて一緒にしてあげてたくさんぎゅーしてお話します😆💕

• いちご

いちご

コメントありがとうございます❣️予定日が近いですね✨
    今日はワガママたくさん聞いてあげようと思います☺️

• 2月19日
わんわん

ちょっとお散歩したり、おうちでいっぱい、ぎゅうとかします😊💕
あとは、好きなもの作ってたげたり、好きなお菓子買っちゃったりするかもです☺️

• いちご

いちご

コメントありがとうございます❣️
    やっぱり甘やかしちゃいますよね☺️あとで一緒にお菓子買いに行こうと思います✨

• 2月19日
はじめてのママリ

2人で過ごせる最後の日…
なんだかジーンときちゃいました🥺✨
私も予定帝王切開決定なので
なんだか他人事じゃなくて😭💕💕

上の子の好きなことたくさんして、
美味しいもの一緒に食べて、
お買い物行って大好きなアンパンマン
買ってあげちゃうかもです!🥰笑

• いちご

いちご

退院して来たら4人暮らしでもう3人の頃には戻れないんだなあ〜と新しい家族のスタートも素晴らしいですが、なんだか名残り惜しくて🥲💕

今日はたくさんワガママ聞いてあげようと思います☺️

• 2月19日
たろママ

今日のお昼から入院して明日のお昼に手術予定です!
昨日は息子と2人でお喋りしながらご飯を食べて、双六をして、お風呂で仲良く遊んで、息子に引っ付いて寝ました💕
何も特別な事はしてないですが、たくさんお喋りして笑顔を目に焼き付けておきました☺️💕

• いちご

いちご

日頃から息子さんにたくさん愛情を注いでいられるのが伝わってきました🥺💓
    笑顔がなによりの宝物ですね✨

そろそろ手術が始まる頃でしょうか🤗無事に出産が終えられますように…✨

• 2月19日