※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のAmazonアカウントで元カノとの購入履歴を見つけ、気になっています。精神的に参っているため、モヤモヤしています。同じ経験のある方いますか?

私のAmazonのアプリに、旦那がAmazonのアカウントを入れてくれたのですが、ふと購入履歴を見てみたら、元カノ(18)と使ったであろう仲良しに使う物があり、見た私が完全に悪いのですが、相手の顔を知っているのでなんだかしょんぼりしてしまいました😢
産後すぐで精神的に参っているからか、それが頭から離れず、自分が悪いのに心の中がもやもやしてしまっています😓
皆さんはそういう元カノとかでモヤモヤしたことありますか?

コメント

みみ

わたしも、旦那が携帯オープンにしてくれてるのをいいことに、見なきゃいいのに元カノとのラインのトークを見てしまったことがあります😂😂 ガッツリ見といて勝手にイライラして元カノとのトーク履歴を消しましたが旦那は多分気づいてないです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり見てしまいますよね🥺
    私も携帯オープンなので消去しきれてない写真とか勝手に消しました🙄
    LINEとかの繋がりはお互いに目の前で全部消しました😂

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

今の旦那と結婚した直後、部屋に転がり込んだんですが、
引き出しの中に、元カノとのラブラブ交換日記と写真が見つかったので、旦那の妹の見てる前でゴミ箱に切り刻んで捨ててやりましたwww
勝手にあちこち引き出しあけたので私も悪いんですけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切り刻んで処分はスッキリですね😂笑
    思い出の物とかとっといてどうすんねんって感じなので私もそうしちゃうかも笑

• 2月19日
ちゃむ

分かります💦
家で見つけた元カノとの物は捨てました🤣
入籍してすぐに元カノと出かけてたので、早々に大喧嘩したこともあります!

元カノとの思い出の写真や手紙はともかく、ご主人にアカウントの履歴にまで気をつかえと言うのも無茶なので、自分の中で消化するしかないですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入籍後すぐにお出かけとかブチ切れですね😩
    自分の中で消化できるまでもう少しかかりそうです笑

• 2月19日
  • ちゃむ

ちゃむ

今は友達だから、って言いわけばかりで話進まなかったです😢
    入籍できたのは、元カノではなくはじめてのママリ🔰さんなので、割り切るようにするしかないです🥺

• 2月19日