※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろー
家事・料理

卵黄半分食べられたので、次は卵黄全部くらいになるのかなーと思ってる…

卵黄半分食べられたので、次は卵黄全部くらいになるのかなーと思ってるのですが、卵黄全部を使うレシピで美味しいのはありますか?
半分の時は卵粥に海苔を足してのりたまご飯とか、おかずに混ぜたりしてたんですが、いい加減多くなってきて困っています。
現在もぐもぐ期はじめ、刻みが少しずつ食べられてきて、七分粥を半分ほど潰している段階です。うどんは刻みで最近食べ始めました。パン、そうめんは食べたことありません。

コメント

れー

プリンとかオムライスとかオムレツとかですかね。

• さくたろー

さくたろー

コメントありがとうございます!生のうちに白身と分けて黄身で作る感じでしょうか?

• 2月19日
  • れー

れー

ゆで卵の黄身で作れますよ☺️

• 2月19日
  • さくたろー

さくたろー

そうなんですね!!知りませんでした。レシピは検索したら出ますか?

• 2月20日
  • れー

れー

レシピはインスタになるのでインスタやってたら出ると思います!!

• 2月20日
  • さくたろー

さくたろー

インスタなんですね!ありがとうございます😊

• 2月20日