※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

赤ちゃんが30分で起きることに悩んでいます。同じ月齢の赤ちゃんも同じような状況でしょうか?夜は20〜21時に就寝し、6時まで寝ています。

生後4ヶ月の赤ちゃんを育てています👶🏻
3ヶ月ぐらいから朝寝、昼寝、夕寝は必ず30分で起きていて、その後はご機嫌に過ごして授乳して遊んで寝るという流れになっています。抱っこ紐でも布団でも必ず30分で起きてしまいます😢同じ月齢の赤ちゃんたちはそんな感じなんでしょうか😢?
ちなみに夜は20〜21時頃就寝の6時頃まで寝ています!

コメント

ママリ

4ヶ月の頃は大体朝寝、昼寝、夕寝と一時間ぐらいでした。夜は20時~朝の8時まで寝てます。途中一回起きるときもありました。

5ヶ月の今はぴょんさんと同じく30分ぐらいなってしまいました🙄
寝て欲しいですよね😂

もも

もうすぐ4ヶ月です👶
夜は10-13時間くらい寝てくれて、日中はほんと同じく30分以内くらいで起きちゃいます🥲30分というか、5-15分というかんじで、復活してきます😂笑