※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

3歳と1歳におすすめの歯磨き粉教えてください!

3歳と1歳におすすめの歯磨き粉教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

チェックアップジェルがオススメです。ジェルなので泡立ちにくいのでぶくぶくうがいができなくても大丈夫です。
フッ素もはいってるので歯医者勤務の時どの歯医者もオススメしてました。

• みかん

みかん

ありがとうございます!!チェックアップジェルですね!薬局などでは売ってませんか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お住まいの地域のドラッグストアではどうかわかりませんが私が住んでいる四国のドラッグストアでは売っています。
    あとは歯医者でも売ってますし楽天でもチェックアップジェルと調べると出てきます!
    バナナだけフッ素濃度が低いため0歳の子でも勧めれますがその他のピーチ、グレープなどもオススメです。

歯磨きイヤイヤ期にはいったときには味を何種類か用意してお母さんの仕上げ磨きのときだけ好きな味で磨いてもらえるって感じにするとイヤイヤ期でも磨かせてくれる子多いです。

• 2月18日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!いろんな味があるんですね〜!ネットでも探してみます❤️今使ってるクリニカの歯磨きだとグレープとイチゴしか味がないのでピーチやバナナ喜びそうです😊

• 2月19日