※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀さん🍀
妊活

妊娠できない悩みがつらいです。病院も試みたけれど疲れました。妊活から逃れられず、未来への不安がつのります。他の人たちはどうしているのか気になります。

リセットか、、
なんで妊娠できないんだろ。
弱音吐きたくないのに。
病院通ってもダメ、やめてもダメ。
もう疲れたよ。
今回の生理痛やばいし。
排卵予定日と生理予定日近付くたびにソワソワして情緒不安定になるし、
妊活忘れたくても頭から離れない。
みんなどうしてるんだろ。
おかあさんになれる日がくるのかな…

コメント

ここなつ

わかりますよ、私も生理がくるたび泣いてました。
同じような思いしてましたよ、私、お母さんになれるのかなって。
2年半くらい妊活してましたし、年齢的にも焦ってましたから。

naco🍒

分かります...
私も1人目を授かるまでに時間がかかり、クリニックにも通いました!😞
結局、排卵誘発剤飲んでも卵育たず今周期は諦めて、また次頑張りましょう!って言われた周期に自然妊娠しました🕊もちろん、妊活のことを忘れたことはないしガツガツしてました!検索魔にもなってました!!

高温期に入ると眠りは浅くなるし生理予定日近くなってくるとソワソワして情緒不安定になってました...😞💭生理来るとほんとに狂ったように泣いて、ほんとひどい時期は、子供が産めない体なら死にたいって夫に泣き喚いたこともあります...😭💦

さんさんが、お母さんになれますように、心からお祈りしております☺️