※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナコ
家族・旦那

今日旦那と昼間にラブラブをしました まさかするとは思わず 上下が違う…

今日旦那と昼間にラブラブをしました まさかするとは思わず 上下が違う下着を着ていました。 (出産してから夜お風呂に入るとお湯が入ってしまい下着が濡れてしまったので寝る前に変えました。) 私と主人は妊娠してからずっとレスで 最近ようやく復活したところでした なのに今回の失態 主人の前で下着が上下バラバラだったのは 付き合ってるときから含めて今回が初めてで 最中に 今日は下着がバラバラなの。と伝えたら 大丈夫だよ。と言ってくれましたが後悔しかありません。。 男性は上下バラバラの下着だと萎えるんでしょうか? 皆さんはそのような経験ありますか?

コメント

deleted user

私なんてほとんど毎日上下バラバラですよ😂
あんまり気にしたことも無かったです💦(笑)
大丈夫だよ、と言ってくれたなら全然大丈夫じゃないですか!?

  • ミナコ

    ミナコ

    ありがとうございます😌

    あまり気にしないようにしてみます😌

    • 2月18日
deleted user

結婚してからは、ぜんっっっっぜん気にしません😂😂😂😂
すごくラブラブなんですね!

  • ミナコ

    ミナコ

    全然です😱
    出産してからほんの数ヶ月前までは旦那拒否側のレスだし喧嘩ばかりだしで離婚を考えていたくらいです😣😣

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

よく聞く話ですけど
男性は下着気にしないみたいですよ🙄
気にするのは中身なので(笑)

  • ミナコ

    ミナコ

    とても恥ずかしかったので少し元気出ました😌

    • 2月18日
hiiiiiii★

付き合ってる時はちゃんとしてましたが、結婚してからはずっと上下バラバラですよ🤣🤣なんなら上下セットの下着あるかな??笑

それでも全然萎えませんし、仲良しです😂💓

きっと旦那様も大丈夫ですよ❤️

  • ミナコ

    ミナコ

    上下バラバラの下着が初めてなので悩みましたがそんな気にすることないんですね😌

    • 2月18日
  • hiiiiiii★

    hiiiiiii★

    しっかり気にして素敵な奥様だなぁと思いました😌❤️
    私も見習います😂💓

    • 2月18日
  • ミナコ

    ミナコ

    旦那拒否側のレスだったので余計にきにするようにしてるだけです🤣🤣

    • 2月18日
deleted user

うちの旦那は気にしないタイプです😂私は絶対上下揃ってないと駄目なタイプなんですけど、毎回上下揃ってる女お前が初めてだわって言われたことあります😂旦那いわく結局脱ぐし、勝負下着とかじゃないなら別に気にしなくてもいいんじゃねえの?って感じみたいです笑

  • ミナコ

    ミナコ

    そんな感じなんですね😣
    あまり気にしないようにします😌

    • 2月18日
み

下着の上下ではないんですけど、、
おりものシートを外すタイミングを逃して、
つけたまま脱がされたときは恥ずかしかったです😂
生理なの?て聞かれただけでしたが、、
男性は気にしないと思いますが恥ずかしいですよね😳

  • ミナコ

    ミナコ

    私もそういうときはありました😊
    恥ずかしいですよね🤣🤣

    • 2月18日
はじめてのママリ

私もバラバラですが、ほぼ黒の下着しか持っていませんのでバレてないです🤣🤣

  • ミナコ

    ミナコ

    そういう作戦もいいかもしれませんね🤣🤣🤣

    • 2月18日
ママ

私が下着がこれじゃやだーってとか、可愛い下着にしたよ❗️って言っても旦那的にはそんなの見てないらしいです😂
暗くて見えないし外しちゃうから関係ないと言われてから、可愛い下着じゃなくて良いやと思うようになりました😨

  • ミナコ

    ミナコ

    男の人はそういうものなのですね🤔

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

これを読んで
少しは上下セットにした可愛い下着着けようと思いました🥺(笑)

  • ミナコ

    ミナコ

    私は旦那拒否側のレスだったので余計に気にしてるだけです😂

    • 2月18日
deleted user

バラバラだし、家にいる時はノーブラです、、、、🙊💦笑

deleted user

たかが下着がバラバラなだけなのに(スミマセン😂)言い辛そうに伝えたミナコさんにキュンです👍
そんなミナコさんだからこそ、旦那様も好きなんでしょうね🥰