※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティー飲んでた方いますか?出産どうでした?安産でしたか???

ラズベリーリーフティー飲んでた方いますか?
出産どうでした?
安産でしたか???

コメント

どんぐりマンマ

二人目ですが飲んでました!
6時間で安産だと思いますが陣痛は痛い事は痛かったです(´×ω×`)
うちは産院がソフロロジー式分娩を勧めているとこだったので、すーっと産まれて会陰避けずに産めましたよ。ラズベリーリーフティー母乳にもいいみたいだし、飲んで損はないんじゃないですかね?味はあまり好きではありませんでしたがそこまでクセはなかったです。

• ぽぽ

ぽぽ

母乳にも良いんですね!!
    安産になりやすいなら多少味が悪くても飲む価値ありですね!!

• 8月18日
ゆーこりん1120

飲んでましたが、緊急帝王切開でした(´・_・`)笑笑

• ぽぽ

ぽぽ

子宮開かなかったんですか???
    開き関係なくの帝王切開だったんですかね?

• 8月18日
  • ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

子宮口は1センチ開いてました。予定日超過してた為促進剤を使用したところ胎児の心拍が下がった為緊急帝王切開になりました(^_^;)

• 8月18日
  • ぽぽ

ぽぽ

促進剤使ったって事は予定日結構すぎちゃったんですかね?
    早めに開けばラッキーくらいの気持ちで飲んでみようかと思いますー(っ´ω`c)

• 8月18日
  • ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

促進剤はちょうど超過して1週間で使用しました(*^^*)その3日前に微弱陣痛は来てたんですけど遠のいてしまって(´・_・`)骨盤の加減もあって促進剤入れて2日様子見てダメなら帝王切開の予定だったので結局飲んでたのは何だったんやーくらいです笑 まぁおかげて母乳は出るようになりましたよ*\(^o^)/*

• 8月18日
  • ぽぽ

ぽぽ

ちょうど1週間だったんですね!
    骨盤狭いと帝王切開になったりするんですね。私は初産でわからない事だらけなので、とても勉強になります!
    母乳にも効果あるかもしれないなら飲んで損はなさそうですねヽ(*´ェ`*)ノ

• 8月19日
  • ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

わたしも初産で全てにおいて初めてでもっと早い段階で促進剤をお願いしてたら帝王切開ではなく経膣分娩出来たかなとか色々考えちゃいました笑 次の子も授かれたら帝王切開やって先生には言われてます(´・_・`)元気に生まれてくれたら出産方法はこだわりなかったんですけどやっぱり産後の入院生活で1人取り残された感じと傷の痛みで精神的に持ってかれましたね´д` ; 母乳にはタンポポ茶って教わりましたが、ラズベリーもなかなか効いたみたいです*\(^o^)/*あんまり美味しくないですけど頑張ってくださいね(^O^)

• 8月19日
ととろじじ

2人とも飲んでました!
2人とも3時間半、3時間でした(*^^*)
子宮口開くのが早かったですヽ(*゚∀゚*)ノ
病院行ったら5センチ開いてました!

私は好きな味だったので結構飲んでました♫

• ぽぽ

ぽぽ

3時間?!
    めちゃくちゃ早いですね!!
    そのくらい早く開いてくれたら
    すごい嬉しいですー٩(ˊᗜˋ*)

• 8月18日