※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

子供が結婚式でグズらないか不安です。アドバイスをお願いします。

子供が三ヶ月入ったあたりに結婚式に参列しますᐠ( ᐛ )ᐟグズらないか不安なんですけど、こうしたらいいよ!とか何かアドバイスあればお願いします♡

コメント

おはし

お子さんも連れていかれるんですか?😲
場所見知りなど始まる子もいるのでぐずるのを止めるのは難しいかもですよね〜🤔
先月参加した結婚式に生後3ヶ月半の子が来てましたが、ほとんどママと一緒に外の待機スペースにいました(+_+)
おしゃぶり使うと少しの間なら静かにしててくれるかもしれませんが、疲れ始めたらぐずぐずしちゃいそうですね😭

MhRtYn

私だったら子供は預けて参列します😣
ぐずったりしたらと思うと相手にも迷惑かけちゃうかなと思うので....💦
何か安心するものや気がまぎれるものがあるといいかもしれないですが、音が出るおもちゃなどは持ってけないですね(>_<)

ててん

私も3ヶ月入った時に友だちの結婚式行きます(^^)
いつぐずるか、泣くか、寝るか分からないので、主人に任せて出かけます。他の友だちもみんな預けてくるそうです。
ご主人やお母様に預けられるなら預けた方が絶対楽しめますよ!たまには1人の時間を(^^)