※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いたちゃん
妊娠・出産

初めての37週での正期産にソワソワしています。陣痛の経験を教えてください。

来週から37週で正期産に入ります!
初めてなのでいつかな?ってソワソワしてます💗
早く会いたい気持ちが増して、いろんな陣クス調べては来週からやってみようかな?と思ってます!
根拠はないってことは分かってますが、皆さんは何をしたら何週で違和感や陣痛がきましたか??
差し支えなければみなさんの体験を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

オロナミンC飲んだらその日に陣痛きました笑笑
でも友達は効果なかったーって言ってました🤣

  • いたちゃん

    いたちゃん

    え!凄いですね!
    1本だけ試してみます😆
    やっぱ人によりますよね😅

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

わたしは3人とも焼き肉の2日後陣痛でした笑

  • いたちゃん

    いたちゃん

    3人ともって高確率😱
    焼肉チラッと聞いたことあります!
    どういう効果があるのか不思議ですね😂

    • 2月18日
あのね

赤ちゃんに会えるの楽しみですね~❣️❣️
私は37週くらいからお腹の張りが強くなったり、股関節が何か痛いな~っていうのが続いて38週に産まれました!
この日のあたりに産まれてほしいな~と願望があり毎日~日あたりに産まれて来てね~とお腹に話しかけてたらその日に産まれて来てくれました😂✨

  • いたちゃん

    いたちゃん

    楽しみです💗
    張りは感じないですが付け根の痛みとかは出始めてます!
    願いが通じたんですね☺️
    私も話しかけてみます😂

    • 2月18日