※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

埼玉県北部周辺で不妊検査をしてくれるところを知ってる方いませんか?😭群馬でも大丈夫です!

埼玉県北部周辺で不妊検査をしてくれるところを知ってる方いませんか?😭群馬でも大丈夫です!

コメント

ママリ

高崎の佐藤病院とかはどうでしょうか?
埼玉北部ですが、信用できる病院が少ないです💦
私は上條女性クリニックに通っていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!調べてみたら、とても良さそうで感謝感謝です🥺♥️

やっぱりそうですよね😭何個か通った病院あるのですがイマイチで💦
    上条よく看板見ます!どうでしたか?

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

上條は先生もスタッフさんもすごくやさしいですよ😊
    特に先生の奥様は待ち時間にお菓子をくれたりよく話しかけてかてくれます!
    キッズスペースもあり上の子がいても連れていけますし診察の時間内看護師さんがみてくれます🐵

• 2月19日
ムーミン🔰

高崎ARTクリニックは人気みたいですね🙂
県南に住んでて県南の病院に通院してました。
今県北です。里帰りで県北の産婦人科で入院中に同じ部屋になった方がおっしゃってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥️
    高崎ARTいいなと思って予約しようとしたら全然空きがなく、、やっぱり人気なんですね😭
    県南だと大宮あたりでしょうか???

• 2月18日
  • ムーミン🔰

ムーミン🔰

やはり混んでるんですね💦
    最初、大宮のクリニックに通院してたんですけど妊娠出来ず浦和に通院してました🙂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セントウィメンズでしょうか?😖第一子の時は、新宿まで行ってたんですが今はコロナでなかなか行く気にならなくて😭

• 2月18日
  • ムーミン🔰

ムーミン🔰

そうですよー🙂
    新宿、加藤レディスクリニックですか?
    コロナ本当に早く収束して欲しいですよね😭
    近くがいいですよね💦時間もかかりますし。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり🥺有名ですよね!第一子のときから、気になってました!どうでしたか😭?
    そうです☺️2時間かけて行ってました(笑)
    ほんとですよね(T_T)コロナ禍での子育ても行くとこ限られて辛いですよね😭
    通う頻度も多いし急だし近くがいいですよね(>_<)

• 2月18日
  • ムーミン🔰

ムーミン🔰

やっぱり有名なんですね😅
    口コミにあるように待ち時間が半端ないです💦
    私は転院したので対応とかは別に気にならないんですけど最終的に授かれたので💦
    加藤レディスクリニックは子連れでも通院しやすいのでそこはメリットだと思ってました。中々子連れ通院厳しいですよね😭
    お子さんいくつですか?🙂
    近くに越したことはないんですが、凍結卵があるのでまた通院予定です😅

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミ待ち時間に怒ってる方多いなあと思ってましたがやっぱりそうなんですね😭でも腕は良いってのもよく見ます👀✨

そうなんですよね🥺ただ、今はダメみたいで💦ほぼワンオペなので、なかなか通院のハードルが高いです(T_T)
    今1歳4ヶ月になるところです☺️1人目に4年近くかかったのでそろそろ動き出したいなと考えているところです😂
    そうなんですね🥺♥️お互い頑張りましょう😭今県北とのことでなんだか親近感湧いてうれしいです!(笑)

• 2月18日
  • ムーミン🔰

ムーミン🔰

初めてで不安な方にはお勧め出来ないですね(笑)私は流れが分かっていたので😅
    年齢が若い人は若いプランで少し安く出来るのは魅力ですけどね🙂高度医療が。
    最初のクリニックは排卵しそうでも休みになると診て貰えないですがセントは診て貰えるので諦めなくて済むのは有り難かったですね✨

やはりコロナの影響ですかね💦セントは駄目ではないんですが電車だし待ち時間長いしキッズスペースがある訳じゃないので保育園行ってからにする予定です。
    ワンオペ大変ですね💦
    中々頼れる人が居ないとキツイですよね😅
    支援センターとか行くと気晴らしになりますよ✨
    私も一人目のとき3年ぐらいかかりました💦
    歩きだしたりで目が離せませんね💦
    県北、住みやすいですよね✨

• 2月19日
3兄妹mama🫧

熊谷市にあるさめじまボンディングクリニックに通ってました✨
不妊検査も一通りしてもらえました!
ただ、男性の検査は出来なかったので近くの行田総合病院でしてもらいました😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥️さめじま、一通りできるんですね🥺近いんです!めちゃくちゃ建物綺麗ですよね🥰ちょっと調べてみます!ありがとうございます😭

• 2月18日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

近いのですね✨
    建物も綺麗ですよね☺️鮫島先生もとても優しくて、絶対に赤ちゃんを抱っこさせてあげる!って感じでした🥺💗

ぜひ検討してみてください!

• 2月18日