※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
妊娠・出産

予定日まで残り9日で、早く産みたいです。出産を促す方法について教えてください。

予定日まで残すところ9日となりました。
大きめの赤ちゃんらしく、早く産みたいです。
今日、明日くらい満月なので、月の満ち欠けに期待してみたり、運動してみたり、してますが、それ以外の方法で出産が促されたという人いますか~?

焼き肉食べたり、オロナミンCが良いとかジンクス的なものでも構いません。
聞かせて下さい~✨

コメント

m*chan mama

私は予定日がちょうど満月でしたが
結局 5日遅れて産まれました^_^;
色々 ジンクスも試したけど
やっぱりこればっかりは、赤ちゃん次第なのかなぁ〜と思ってしまいました^_^;

• 猫まる

猫まる

うっ。耳に痛いお言葉(苦笑)
    母にもいつ産むのと急かされ、こっちが聞きたい想いです(笑)
    何にでもすがりたくて💦

• 8月17日
新米

同じです。私も残すところ一週間です。既に3664㌘で早く出したいです。ウォーキングとスクワットと雑巾がけがいいみたいでやってますよ。ただ、お腹が痛くなったり張ったら休憩してくださいね。陣痛の前に破水に繋がったら大変だから。

オロナミンCは3、4本飲むそうですが、旦那にリスクがあるからやめてくれって言われました。添加物で拒絶反応を起こさせて出てくるらしいのですが、、、。

18日が満月ですもんね✨私も期待してます。

お互いもう少しで、いとおしい我が子に会えますね(^-^)v
ドキドキだけど頑張りましょうね(>_<)

• 猫まる

猫まる

オロナミンCって、そんなに飲まないとダメなんですか!😲
    ビックリです。
    リスクあるなら、ちょっと、嫌ですね~💦
    ソワソワしますが、お互い早く会いたいですね✨✨

• 8月17日
ぽん助

たまたまだと思いますが、「日曜日は予定があるから、来週になったらいつでも出てきていいからね〜」と言い聞かせていたら、月曜日の朝破水しました(*^^*)

赤ちゃんのタイミングで出てくると言うので、もう出てきていいよ〜と言ってあげるといいかもしれませんね(^^)

• 猫まる

猫まる

むしろ、「はやく出ておいで」と言い聞かせてるんですが。
    母親と飼い猫にも手伝ってもらって、3人で言ってるんですが(笑)
    言い過ぎるのもプレッシャーなのかな。。(苦笑)
    とりあえず期待してみます(笑)

• 8月17日
ぴょんちゃん♡

初産でしたが
早く会いたいよ~と毎日話して
毎日床掃除を始めたら
予定日より5日早く出てきてくれました♡

• 猫まる

猫まる

声かけ大事ですね!
    続けてみます😆

• 8月17日
しゅみー

あたしも!私も、赤ちゃん大きめで早く出したいですぅ(;´_ゝ`)既に3000㌘あります。お腹、巨大なスイカ入ってるみたいに大きめだし( ̄0 ̄;

低身長でもあるから、早めにてできたら良いね♪なんて、看護師さんから軽くいわれました(´д`|||)