※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
家族・旦那

息子共々、風邪を引きダルさが勝ってる。ただの鼻風邪なのに…くぅ(´д`|…

息子共々、風邪を引きダルさが勝ってる。
ただの鼻風邪なのに…くぅ(´д`|||)
鼻すするたびに頭痛くなるし。熱も微熱だからなんとも言えんし…。
臭いがしない!コロナ?って思ったけどただの鼻詰まりでわからないだけだったし。
味覚は、大丈夫だから問題ないし…。


旦那よ。コロナ、コロナって言うけどさただの鼻風邪だよ。きみが、くしゃみをしても手を押さえないのが原因なんだよ。また、外の上着をバサハザ子供にかけるからうつるんだよ。考えて行動せいや💢

寝てればなおると言うが、寝てる暇なんかあるか!
具合悪くても寝れんのじゃ。


みやぞんの言葉を思いだして
「やるぞ!やるぞ!やるぞー!」って声に出してやってるんだよ。


コメント