※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

高温期12日目にフライングして蒸発線が出たか不安。落ち着かない気持ちを言葉で和らげたい。

これは期待してはだめですか…!?

本日高温期12日目。8:30ごろにフライングしてみました!
最初1-2分待ってみたけど、こりゃだめかな〜って思って二度寝したのですが、
ふと思い出して2時間後のいま見てみたらうっっっっすーーーく線が??これは蒸発線?もしくはまだ濃度が薄いからこのくらい???これは脈あり???と勘繰ってしまいます😅😅
こんなの違うよ!って思う方もビシッと言って、私の目を覚まさせてください…!
何が言いたいかわからなくなってしまいましたが,この落ち着かない気持ちを沈めるには誰かの言葉がないともやもやしちゃって😂

コメント

ママ

見えてますー❤️
おめでとうございます‼️
フライングということなので数日後にもう一度した時はハッキリした線が出ると思いますよ😊✨

• おいも

おいも

ありがとうございます!
    やはり期待して良いのでしょうか…!!いままでうんともすんともだったのに未だに信じられないですーーーー😂😂😂

• 2月18日

私にも見えます❤
もう少ししてからまたやってみるとハッキリ出るかもしれないですね✨

• おいも

おいも

ありがとうございます!!
    とりあえずまだ、まだ確信に変わるまでは旦那には黙っておきます😂思わせぶりになっちゃったら可哀想ですしね…!🤣

• 2月18日
栽培マン

見えますー♡ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私がやった時は、ですが、なぜかファストよりも普通のドゥーテストのほうがしっかり反応しましたよ笑
病院行く前にまだ検査薬するようなら、試して見てください笑

• おいも

おいも

ありがとうございます!
    みなさんのお言葉で有頂天になっちゃってます🥰
    でも期待しすぎても、万一違う…ってときに悲しいので半々くらい?で考えときます!もう少し日にち経ってからまたやってみます🤣

• 2月18日
Iku

薄く見えますね!

ワタシの経験なのですが
同じくチェックワンファストで生理予定日前に検査して同じような感じでした
(陰性だと思って捨てた15分後に見たら薄く線出てました)
そのあと病院行きましたが、胎嚢見えず、結局化学流産でした😥

ネガティブなお話してすみません😭
ワタシがそのときかなりショックだったので、おいもさんには悲しい思いしてほしくなくて、、💦
赤ちゃん順調に育ってくれること祈ってます❤️

• おいも

おいも

ありがとうございます!
    た、たしかにそうですよね…!まだ確実に妊娠が成立してるからってよりも、今後はっきりなるか、生理来ちゃうかの分かれ道ですよね…🥲
    いく太郎さんもお辛い経験を話してくれてありがとうございます、今お子さんを授かってるようでよかったです!いく太郎さんに続けるように頑張ります🥰!

• 2月18日
  • Iku

Iku

ほんとマイナスなお話ですみません😭余計なお世話ですよね!
    応援しています💪🏻💕

• 2月18日