※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

私服の事務職で転職。毎朝服選びに迷って時間がかかるので、UNIQLOで制服風の服を買おうか迷っている。同じ服を着ている印象を与えないか気になる。

来週から転職先で働きます。
私服の会社で事務です。
今までの会社もずーっと私服で毎朝迷って時間がかかっていました😓
UNIQLOで制服みたいにもう3セットくらい買ってこようか悩んでます🤔
いつも同じ服って思われますかね😂
同じようにしてる方いますか??

コメント

moony mama

制服から私服に変わった時に、制服を個人的に用意しようとした方が結構いましてが、実行した方は見たことないですね😆

たろうちゃん

やった事はないです😅

3セット買うなら、色違いで揃えては?
ネイビーの日、グレーの日、ベージュの日…みたいにしたら、選択してないとは思われないと思います🤣

私の会社では同じ服のコーデを着回ししてるっぽい人見たことないですね。。
あえて指摘しないとは思いますが、そのうち気づくと思います。。
手持ちの服も活用しつつ、着回しできるようなパンツやスカートとか買い足すとかですかねー。