※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

朝からイライラ〜😂娘の保育園の送り迎え、朝は私が出勤前に送って、帰り…

朝からイライラ〜😂

娘の保育園の送り迎え、朝は私が出勤前に送って、帰りは旦那が迎えに行ってます。

今日は旦那が夕方から夜勤のため帰りのお迎えができないということで、私が仕事を早上がりさせてもらい迎えに行くことになってました。
なので、朝の送るのはよろしくね!と言って了承してくれていたのに、朝起こしに行ったら
「疲れてる、眠い」「別に絶対行くとは言ってない」
と超不機嫌で、「夜勤なんだから寝かせてくれ」とキレてました。

え?あなたが送るって言ったから私はそのつもりで朝起きて準備しようと思ったのに、朝の計画が全てぶち壊し。

急いで子供にご飯食べさせて送って出勤。

そもそも旦那が、延長保育はお金がかかるから!
と言うので私が仕事早上がりして迎えに行くのに、こっちの仕事の事は何とも思ってないの?

疲れてるならしょうがないかもしれないから、
朝送れないのもせめて申し訳なさそうに言ってくれたら許せるのに、何で喧嘩口調なの?イライラしかしない😂

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

分かります😂😂
いや2人の子供よね?て
感じです(´・ω・`)
向こうが不機嫌丸出しで
くる日は口きいたらお互い
イライラするので最低限の
会話しかしません‪𐤔𐤔‬