※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
妊活

不妊治療が上手くいかず、流産を繰り返し、メンタルが不安定。職場で妊娠報告を続けられ、涙が止まらない。来月、不育症の検査を受ける予定。

不妊治療が上手くいかず、しかも流産を繰り返してしまってメンタルボロボロ…😞でも職場では立て続けに妊娠報告…。。更にメンタルボロボロ…。。これは妊活には付き物だから仕方ないですよね…😣💧昨日の夜、子供が寝たら急に涙が止まらなくなって沢山泣きました💦
質問ではなくてすみません🙏まずは来月、不育症の検査を頑張ります💦

コメント

2児♂️の母親

職場でも保育園でも妊娠ラッシュでメンタルやられました。
流産後は特に。

• RIN

RIN

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですー!!!2人目不妊歴1年半、流産ばかりで今回は本当にメンタルやられました💦でも、容赦なく職場でも保育園でも妊娠ラッシュです😣😣😣
    ママさんもご経験があるのですね💦仕方ない事!と分かっていても、もう悲しくて辛くて仕方ありません。。
    引きこもりたいです〜💦

• 2月21日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

長男保育園児でクラスメイトの子の妹ちゃんと私の次男が同じ年に産まれましたが、その間に一人いて3人兄弟、、なんて家族、2家族います(^o^;) みんな誰かの兄や姉。一人っ子は一人のみ。
    そして今年の0歳児クラスは在園児の弟妹のみだそうです。ラッシュ過ぎる。6人目とか羨ましすぎて涙出ます。

• 2月25日
  • RIN

RIN

返信ありがとうございます🙏
    そうなんですねー!(◎_◎;)
    保育園の妊娠出産ラッシュもメンタルやられますよね💦
    6人!?それは凄いですね😭こっちは1人授かるのも苦労しまくりだったのに…すぐ出来る人はすぐ出来る…本当に不公平だなぁ〜って痛感しています😔
    気持ちを共感していただけて、本当に有り難いです‼️ありがとうございます🙏✨

• 2月26日
もこ🍀

私も二回連続稽留流産で手術しました。来月私も不育症の検査です!
妊娠中にはできないことを、ここぞとばかりにやって楽しみましょう😊

• RIN

RIN

コメントありがとうございます🙏
    連続…本当に辛すぎますよね😣💦私も流産を繰り返してしまって、流石に今回はメンタルやられました。。
    それでも周りは容赦なく、妊娠ラッシュ…。更にメンタルボロボロで😣

来月、同じく不育症の検査なのですね💡お互いに異常がないと良いですよね😢💦
    この先、お互いにまた授かり出産が出来ますように🙏🙏🙏

• 2月21日