※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
ココロ・悩み

祖母が入院中で面会できるが、帰省の際に子供の予防接種もある。疲れるか心配。

大好きな祖母が2年ほど入院。
ご飯食べれなくなって点滴生活が始まり
長くないでしょうとのこと。

5分なら面会できるそうで
週末帰ろうか悩んでます。

実家まで車で1時間半。
金曜日チビ2人予防接種です。
そのまま帰ろうと思いますが
予防接種して疲れちゃうかな。

特に上は日本脳炎💉だから
熱でも出なきゃ良いけど。。

コメント

みみ

後悔したくないから例え5分でも行きます!そしてその日は実家にお泊まりします🙂

• exbk

exbk

そうですよね!
    後悔したくないしいこうと思います!

• 2月18日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

会える時に合わせてあげたらいいかと思います。後で後悔するより。

私も祖母が同じ状況になり点滴生活しても2~3ヶ月でしょうと言われました。その時期が2人目妊娠中でその後切迫早産で私が3週間入院して1月に2人目出産。
生後1ヶ月になる前に嫌な予感がして、子供と会いに行きました。(予定では1ヶ月健診終わってからと思ってましたが)その一週間以内に亡くなりました。健診終わってからだと最後会えなかったので良かったと思いました。

お泊まり実家でさせてもらって土曜日様子みて(大丈夫そうなら午後から面会)日曜日面会して帰られてはどうですか?

• exbk

exbk

そうだったんですね😞
    ずっと面会ダメだったんですけど5分だけならって事はそろそろなんだなと、、、
    泊まって行こうと思います!

下は初めての予防接種で
    上は久しぶりの予防接種で
    何もなければいいけどそこがどうも引っかかって、、、
    安静にさせて行きます!

• 2月18日