※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との性生活が辛く、悩んでいます。出産後の性交痛で辛く、気持ちが離れてしまいました。旦那には浮気心配で拒否できず、誰にも相談できず悩んでいます。

すごく悩んでいます。
産後半年経ちましたが、旦那との仲良しが苦痛でなりません。
ペースは2日に1回で終わって寝たあとも寝ぼけてかわかりませんが、触ってきます。
出産してから性交痛が酷くて痛くて痛くてしょうがないです💦
気持ちいいとも思わなくなりました。。
わざとつかれたーって言ってみたり旦那より早く寝てみたり、気づけば「今日はなんで断ろう」って考えてます😞
旦那に答えないと浮気や風俗通いが心配なので仲良し拒否してません。。
こんな悩み誰にも打ち明けられないので書かせていただきました。

コメント

あんこ

産後半年でそのペースは凄いですね😵
うちは100%浮気などはあり得ないので思った事をそのまま言ってます。
いざ触ってきたりしても嫌なら「触んな」とかいってました😅
実際やはり上も下も痛かったりしたので…
なあなあにせず、話し合いの場を設けてみては?

ママリ

我が家も話し合いしました!

痛いのにそれは辛いです😢
旦那さんは痛いことも知らないのですよね…?💦