※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

最近夕方からお腹が張り、腰も痛み息苦しさを感じる。30週で前駆陣痛か不安。痛みが増えなければ朝まで様子を見る。29週の子宮頸管検査では問題なし。

最近夕方になるとお腹が頻繁に張る感じがあったのですが、今日は一段と酷く、間隔を測ってみるとこんな感じでした😖
お腹と腰は常になんか痛いな〜って感じでぎゅ〜と息苦しくなる張りだけ定期的になる感じです。
前駆陣痛にしては30週では早すぎですかね?🤔
これ以上痛くならなければ朝まで様子を見ようかなと思ってるのですが、どう思いますか?
ちなみに29週で子宮頸管をみてもらった時は4.5センチくらいあり、切迫の兆候はなかったです!🙌

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

早いと思います(´ ・ω・ `)
私は子宮頸管長短くなって入院してましたが、その時子宮頸管長問題なく張りが酷くて入院なったって人居たので病院電話して見た方がいいと思います😭😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やはり早いですよね😖
    痛みがそんなに強くないのと、とりあえず張りが引いたので様子見しようと思ってます😢

• 2月18日
💜

寝れる痛みなら大丈夫だとおもいますが、30週なのでまだ早いと思うので心配なら一応病院に電話して見るのありだと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

早いですよね😖
    張りも引いてきたのでもう少し様子見してみようと思います😢

• 2月18日
ママリ🔰

前駆にしては早いですね🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱり早いですよね😖

• 2月18日