※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたママ0727
妊娠・出産

つわりで食後に気持ち悪くなり吐いています。同じ経験の方いますか?

現在6ヶ月です!
食事をして1時間後ぐらいから
胃が気持ち悪くなってしまい
結局吐いてしまいます。

しかも吐くものがなくて
ほぼ胃液っていう、、、。

これもつわりなのでしょうか?

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

Ricky

私もありました!中期はあまりなかったんですが八ヶ月くらいから再開したみたいで、トイレによく行っては胃液のようなものを吐いてました( >Д<;)私はつわりだと思ってましたよ( ^ω^ )

たろ♡

私も食事した後、良く吐き気に襲われます。

トイレにすぐ行くけど、私も胃液くらいしか出ないです…
でも、ツライですよね(>_<)

私は、これもつわりだと思っていました。

お互いツラい時期だとは思いますけど、頑張りましょ♡