※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

インスタのハンドメイドアカウントを持っているんですが、これって知り…

インスタのハンドメイドアカウントを持っているんですが、これって知り合いフォローしていなくてもおすすめの欄に出てきちゃいますよね?

PC版のインスタにログインすればおすすめ欄に出てこなくなる設定ができる事は知っているんですが、そこらへんめんどくさくて放置していたら、多分お義母さんにそのハンドメイドアカウント知られたかもしれません。

そこではメルカリもリンクさせてるんですが、
それを見たのか分かんないけど、
『メルカリのディスプレイで使ってね』ってサラッと言われて雑貨をいただいて…

後になって、『あれ?メルカリやってるなんてお義母さんに言ったっけ。』って思って。

そーいやハンドメイドアカウントのおすすめ欄にお義母さん載っていたような。。

うーーーーーん。

あんま知られたくなかったなぁぁ…涙


(;ω;)

別に裏アカで愚痴とかこぼしてる訳じゃないんだけど
何気なく干渉されている気がして。。
ちまちま稼いでるなぁなんて思われてるのかな(;ω;)

皆さん気にならないすか?
こーゆーの。

コメント

雷注意

私は事前にネットで調べ上げて、身バレしないようにしてからインスタ始めました😂

絶対嫌ですよねーーー

  • ゆっこ

    ゆっこ


    本アカも知られてないってことですよねー?(°▽°)
    うちは旦那と付き合ってる頃に聞かれて教えてしまったので本アカは知られてて…笑

    あー下手こいたな。ちゃんと最初から対策してりゃよかったなあ笑

    • 2月18日
○pangram○

そういうの嫌だし、気になるし、知られたくないので、

私はメルカリやってることは夫と妹しかしらないです😅

SNSは、そういうのが嫌で一切やってないです🤣

  • ゆっこ

    ゆっこ


    出品してる物とかもまじまじ見られていたらホント最悪〜笑
    アカウント作り直そうかなって考えはじめました😢

    • 2月19日