※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわら
ココロ・悩み

稽留流産後、旦那のスキンシップが多くて困っています。病院で指示通り待っているのに、旦那が過剰な愛情表現で精神的に辛いです。男性はこんな感じなのでしょうか。

稽留流産で処置して3日後から旦那のスキンシップが多くて困ってます。
病院では2週間あけてから仲良ししてくださいと言われて旦那にも話してるのにベタベタ身体を触ってきて私のこと大切に思ってもらえてないとか精神的にもおかしくなりそうです。
男の人ってみんなこんな感じなんでしょうか。
悔しさと悲しさでいっぱいいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんもどうやって接したらいいかわからないのかもしれませんよ。
一度しっかり2週間はそっとしておいてって一言いったら違うかもしれません。

• さわら

さわら

まだ出血してるから2週間は安静に。と言ったんですがわかって貰えずで。
    服の上から腰振ってきたり胸を触ってきたりで、生々しくてすみません。
    何度も伝えて2週間耐えます。

• 2月18日