※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
サプリ・健康

宮城県仙台市でおすすめの整体や整骨院教えてください!以前ストレートネ…

宮城県仙台市でおすすめの整体や整骨院教えてください!
以前ストレートネックと指摘されており、そのせいだと思うのですが首肩背中が痛すぎて辛いです😭
その上頭痛まで併発していて、どうにか解消したいです😢
子連れ(3歳)で行けて首肩痛に効果のある整体や整骨院を教えてください!
仙台市どの区でも大丈夫ですが、駐車場のあるところだと嬉しいです💦
よろしくお願いいたします!

コメント

キョウ

堀川整骨院グループはどうですか?
太白区です。
5、6箇所医院があるようですよ。

• まーさん

まーさん

返信遅くなってごめんなさい💦
    お教え下さりありがとうございます✨
    候補に入れさせていただきます😌
    コメントありがとうございました🎵

• 2月21日
バタコ

いずみく整骨院さんをオススメします!口コミサイトやホームページなどみると、他の院とはちがい、最新治療機器などを使っているようです!

わたしはヘルニアや骨盤矯正、その後のケアで子連れでお世話になりました(^^)お子さま連れの方もわたしがいく時間らたまたまか、よくいました☆キッズルームはありませんが、絵本などはありました☆

バタコ

免許センター向かえのケーヨーD22階にあり、駐車場も広く、駐車場からすぐなので、子連れで、通いやすかったです(^^)

• まーさん

まーさん

返信遅くなってごめんなさい💦
    お教え下さりありがとうございます✨
    いずみく整骨院、以前骨盤矯正したくて探して候補にしていました!
    実際に行かれた方の話が聞けて参考になりました🎵
    候補に入れさせていただきます😌
    コメントありがとうございました✨

• 2月21日