※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

叔母からもらったハイローチェアは、私が子供の頃に使っていたものだった。家族でベビーグッズをシェアしているけど、自分のチェアが息子に回ってくるとは意外だった。

今日、叔母(30代)にハイローチェア持ってきて貰いました!!
が、なんと、私がちっちゃい時使ってたやつ😂😂
私は18歳、叔母の子(私のいとこ)6歳4歳1歳、私の妹5歳、私の息子8ヶ月。😂😂😂
私は3歳の時に足を骨折したのでかなり長い間ハイローチェア使ってました!
まだ現役だったのかこのチェアは!!笑
うちの家族はみんなでベビーグッズはシェアしまくりです😳
でもやっぱりいくらなんでも自分のハイローチェアが息子にまわってくるとは…爆笑

コメント

オンマ

老朽化が心配だけどそういうの好き💜素敵💜

  • むぅ

    むぅ

    コンビなので丈夫なことを祈ります😂

    • 2月17日
なみまる

わたしも息子にベビーベットが回ってきました!笑
いとこのお兄ちゃんが今27、わたしが25、、、
すごいことですよね(笑)

  • むぅ

    むぅ

    すごいですね😂大きいものは助かりますよね♪

    • 2月17日
happyhappy

旦那の実家ではよくあります🤣
旦那が着てた服、遊んでたおもちゃ、本…30年前のもの…(笑)

  • むぅ

    むぅ

    服までも😳
    よく保管してたなあって感じですね😂

    • 2月17日
  • happyhappy

    happyhappy

    ほんと🤣今の時代着てたら浮く感じのやつ…(笑)

    • 2月18日
タケ

同居してますが、おもちゃとかは主人達(義姉46歳)や従兄弟たち(22歳とか)のものばかりですよー。
絵本や色鉛筆、カルタ、太鼓やミニ四駆、ぬいぐるみまで、、、😅
うちの実家でも私の使っていたベビーチェアが現役ですー
壊れてたり汚すぎなければ、何でも大丈夫だと思っていますー。

  • むぅ

    むぅ

    何でも揃ってますね😂
    同じく汚すぎなければいけます😉

    • 2月18日
かーちゃん

そういうの良いですよね🎵
私が2歳くらいに着てた服を娘に着せるのが楽しみです😄
着物は娘も息子も親が着たものを着せました😂孫の代までキレイに残せるかなー✨

  • むぅ

    むぅ

    服もあるんですねー✨
    うちも着物受け継いでます😊

    • 2月18日