コメント
あさ
めちゃくちゃ可愛いです🤣❤️
あさ
めちゃくちゃ可愛いです🤣❤️
「布団」に関する質問
寝不足のせいでとてつもなくイライラします😭 旦那は仕事ため私1人なのですが、子供3人やめてって事ばかりして、一緒に昼寝しようと布団に来てもずっとグズグズ泣いて、 どうにもこうにも朝からイライラが収まりません😭ど…
息子、まさかのハウスダストアレルギークラス4… 4って結構ヤバいですか? ダニは3でした。 布団だし寝室は新築した時から床が絨毯タイプのマットだし、リビングのソファーは布製だし絨毯もしてるし… どうしたらいいで…
敷布団の裏のカビってどうやったら落ちますか…? 重曹➕水➕アルコールは まっったく落ちませんでした… 結構広範囲に広がっていて、気持ち悪くて早く取りたいんですがおすすめ教えて欲しいです😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うに坊
コメントありがとうございます!
今まで、2年8ヶ月の間に 閉店間際の「蛍の光」で寝る時期「ISUZUのトラック」で寝る時期、菅田将暉さんの「まちがいさがし」にハマったんですがやっと子供らしい子守唄が来ました🤣
あさ
うちはひたすら寝たフリです😅
なので毎日目をこじ開けられてます😭
うに坊
うちの子も目こじ開けてきます😅ままぁーおきてー!もうねんねー?ってって指が目ん玉に刺さりそうです🤣🤣
あさ
ぶっちゃけ嫌ですよね😅
めちゃくちゃ面白がって何回もやって私の白目を爆笑してきます😭
うに坊
地味に痛いですよね〜😅
わたしはそのまま目見開いて息子ガン見してます😓そのうち息子も目をそらすのでまた寝たフリしての繰り返しです😅