※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
妊娠・出産

5週で陽性反応確認後、軽い腹痛がありましたが、最近は何も感じません。子宮の成長が心配で、病院の指示通り待っています。初診まで安静にしています。

初期の下腹部痛ってずっとありましたか?

今5週だと思います。生理予定日翌日に陽性反応確認し、初診はまだです。陽性反応が出てから3日ほどは、軽度の腹痛(生理痛のような鈍痛)があったりお腹に違和感を覚えていましたが、昨日あたりから全く何も感じません。
大丈夫かな?💦
病院からは、出血や激痛を感じたら早急に来て、そうでなければ3月に入ってから(7週あたり)で来て、と言われており、初診はまだ2週間ほど先になります。

下腹部痛って、子宮が大きくなってる証とか聞くので、ないという事は成長してない?大丈夫?…と不安になってます😰

コメント

たぬき

私はあったりなかったりでした😊
今もある日とない日バラバラです!
どっちにしても不安ですよね😢

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    そうなのですね、では心配しすぎなくていいでしょうか…。
    些細なことでとっても心配になりますね😰これがあと8ヶ月…

• 2月18日
  • たぬき

たぬき

私も今だにあったりなかったりで心配になります。激痛があれば…と言われても人によって感じ方も違いますしね!😅
    あまり気にし過ぎも良くないと言われたのですが、小さいことでも気になりますよね😭もし心配なら初診までに電話とかで痛みあること伝えてみてもいいと思いますよ!!

• 2月19日
  • なごみ

なごみ

ありがとうございます!3回目でも、これどうだったかな?と分からなくなります😰
    そうですね、聞いてみるのが一番ですね!

• 2月19日
  • たぬき

たぬき

その時によってつわりとかも全然違うと言いますもんね🤔前回の経験があるからこそ悩むこともあるでしょうし😅💦
    私もしょっちゅう電話して聞いたり検診外で受診してます!笑
    いろいろ不安ですがお互いがんばりましょう!💓

• 2月19日
  • なごみ

なごみ

今日は少しお腹痛い?日だったのですが、久しぶりのチャリだったからか、たまたまか、それもよく分からずです😰
    お互い体に気をつけましょうね♡⃛

• 2月19日