※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
妊娠・出産

2人目の子供を考えている女性が産み分けに興味を持っており、産み分けゼリーを使って女の子を産んだ経験を持つ人について質問しています。性格から男の子しか生まれないと言われてショックを受けています。

カテ違いだったらすみません。

まだ2人目を考えていませんが、
ゆくゆくはーという風に夫婦で話してます!
私は息子が可愛すぎて、もう1人でもいいかも!(笑)
と思い始めてますが…😂😂

次の子は私も旦那も女の子がいいなあと考えていて
知り合いのママさんに聞いたら知り合いのママさんは
産み分けゼリーを使ったと聞き、興味をもちました😳

そこで質問なのですが、産み分けをした方で
産み分けゼリーを使って女の子産まれましたか?
またタイミングなどとられましたか??

私の性格を見てみんな
「男しか生まれんやろ〜」と言われなんだかショック🤯
そんなの関係ないしー!と思っちゃいます😂

コメント

はる

友達は生み分けしましたが男の子でした。
知り合いの人は
旦那さんとルイボスティー飲んで魚中心の食事にして女の子が産まれたと言ってました。

  • かなまま

    かなまま

    なるほど、そうなんですね。
    ルイボスティーと魚、参考にしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 2月17日
あんこ

生み分けゼリーなるものがあるんですね!!
息子がいて次は女の子が欲しいと思っています。
まだ生み分けしたわけではありませんが、次の子を計画するのに参考にしようとしてるyoutuberがいます。
助産師hisakoって方が生み分けの方法を紹介してます。成功する確率などには触れてませんが…
助産師ですし科学的なお話だったので私も時期が来たら試そうと思っています。参考に見てみてはどうでしょう?

  • かなまま

    かなまま

    ブルーゼリー、ピンクゼリーみたいな名前で
    売られてるみたいです!!

    HISAKOさんのYouTube私も見てます!
    産み分けの動画も確か見たような気がします🤔

    たしかに助産師さんであれば
    試す価値ありそうですね!!

    • 2月17日
  • あんこ

    あんこ

    うちの旦那の家系が男系で女の子一人もいないってのもあってかつ、一人目が男の子だったので女の子熱望なんです😭
    少し前に見た動画だったのでうろ覚えですが、性生活的に見れば女性側はあまり満足感のある方法ではなかったですが…😅でも、科学的根拠のあるお話だったので信用できそうですよね🤗

    • 2月17日
  • かなまま

    かなまま

    うちの旦那は最初は男だけでいいって
    言ってたんですけど、服を買いに行くうちに
    「やっぱり女の子欲しいわー」ってなってから
    ずっと女の子欲しいって言ってます😂

    我慢して後からしろ!って言ってたような😂😂
    頑張るしかなさそうですね😂😂

    • 2月17日