※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

ただの愚痴です…高いチョコ食べてみたいなーーと前から言ってた夫。1月…

ただの愚痴です…
高いチョコ食べてみたいなーーと前から言ってた夫。
1月くらいから、今年はGODIVA買っちゃおうかなとネットで調べてたけど、2月初めに家族で久々に百貨店に行き、GODIVAの店舗を発見。
「まだ早いけど俺バレンタインこれでいいわ、皆で食べよう」と10粒5000円くらいのチョコを購入!
色々悩む必要がなくなり、それでも当日何か作ろうかなーと材料は用意しつつも、子ども見ながらなかなか時間が確保できず…
当日は私もバレンタインとかすっかり忘れてて、でもみんなでご飯に行きデザートまで食べて楽しい日曜日を過ごしました。

次の日になって…「今年は誰からもチョコ貰えんかったな〜」と。
「え?GODIVAでいいって言ってたじゃん」と言うと、
「言ったけど、それでも何かあるかと思うじゃん」とのこと。
まだGODIVAが4粒くらい残っており、私にも分けてくれたけど、「俺のバレンタインチョコじゃないの?笑」
…イラっ😊

あんまり小言がウザイんで、マフィンを作って夜に作ったよと見せると、「あっなんか言い過ぎたかな笑」とか言いつつまぁ喜んだ風だったけど、美味しいと何とも言わずに2個食べる。
何か悔しかったので、余ったチョコを溶かしてナッツと固めた物を作り、後日お弁当と共に改めて渡すと喜んだ風だったけど、帰ってからも感想なし!そんで私が風呂入ってる間に残ってたマフィン食ってるし!!
あんだけ要求しておいて、感想くらい言えんのか!!思い出すと腹立つーーーー!!

後半取り乱しました。
お付き合いくださりありがとうございました笑

コメント

ムームー

えー まくまさん優しいです😭
二人も小さいお子さんいてお菓子作りなんて大変ですよ!💦
マフィンだけでも充分なのにお弁当にチョコまでプラスするなんて、尊敬しかないです!

いい方に考えるとしたら、旦那さんもすごく期待してたんでしょうね。残ってたマフィンも美味しかったからつい食べちゃったんですよきっと!✨
かわいいところもあるんじゃないですか?😊

• あき

あき

そう言ってもらえて何か涙出ました😭
    うち自営業なのですが、今日は帰ってから疲れてるのもあったのか、確定申告の作業あとどれくらい残ってる?とか不機嫌そうに聞いてこられて、答えてもふーんみたいな態度でこっちもイライラしてしまい💦

優しいお言葉ありがとうございました✨

• 2月17日
たぬき🦄

えー😳
GODIVAの他に手作りもあげるなんて凄すぎます😳✨
しかも二回も!!!
私なんて何も…🤫

ホワイトデーのお返しとっても期待しておきましょう😍👍
きっと凄いものが返ってくると思います!🙏
なんなら私があげたいぐらいです😂

• あき

あき

ありがとうございます😭
    毎年私には催促するくせに、ホワイトデーとかは何故か言わないと忘れてるんですよね!
    ケーキくらい買ってきてもらおうかな…😤

たぬきさんからのコメントほっこりしました☺️ありがとうございました✨

• 2月17日