※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
家族・旦那

旦那の愚痴です。私にはお風呂の時間が唯一一人になれる時間です。それ…

旦那の愚痴です。
私にはお風呂の時間が唯一一人になれる時間です。それ以外は娘の世話や側にいたりします。
私のお風呂や一息ついたりするのにかかる時間が1時間くらいでその間旦那に娘を見てもらってます。旦那はお風呂に1時間以上要してます。私がお風呂に行く際旦那が「○○ちゃんお風呂長いけん俺もゆっくりしたいわ」って言うてきます。旦那は21時半や22時くらいから4時間くらい自分の部屋でオンラインして夜中一人ベットで寝て子供のとこに来るのは朝の9時や10時くらい。そこから2〜3回ミルク飲ませて昼寝してみたいな生活です。
1時間くらいゆっくりさせてくれてもいいやん、これでも気にしながらやけんあまりゆっくりもできてない。
こんな旦那いらない。

コメント

のん

意味がわかりませんね、自分は子育て、手伝ってあげてるって思ってるんですかね😅

  • おてんと

    おてんと

    自分はよくやってると言い張ってます😑

    • 2月17日
  • のん

    のん

    それを判断するのはこちらですよね🤣

    • 2月17日
  • おてんと

    おてんと

    こんなにする旦那おらんわって自分をいいように言ってます🤷‍♀️
    家事らしい事はしてませんが家事、育児ほとんど私です☹️
    無職で一日中いるのに役立たず😠
    娘がぐずぐず言ってるからミルク作ってって言うたらイライラしながらそんなに言わんでもするわってちょっと逆ギレっぽく返事してきます😑

    • 2月17日
  • のん

    のん

    え、無職ですって😧
    奥さんは仕事されてるんですか?!
    それは…。

    • 2月18日
  • おてんと

    おてんと

    私は悪阻が酷かったので6ヶ月くらいで辞めました…

    • 2月18日
  • のん

    のん

    そうなんですね!もう少し旦那さんに自覚を持ってもらわないとですね😩

    • 2月18日
  • おてんと

    おてんと

    今日も初めて娘が風邪気味になったのに友達と出かけました😓

    • 2月18日
  • のん

    のん

    すごいですね、失礼ながらお金よく持ちますね😅

    • 2月18日
  • おてんと

    おてんと

    今は旦那の失業手当と私の貯金崩しながらやってます😓

    • 2月18日
  • のん

    のん

    イライラもあると思いますが、お互い頑張りましょう!

    • 2月18日
  • おてんと

    おてんと

    ありがとうございます😊

    • 2月18日