※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あわあわ
家族・旦那

旦那から、主婦のくせに1日なにやってんの?何してたわけ?って言葉がつい…

旦那から、主婦のくせに1日なにやってんの?何してたわけ?
って言葉がついに出てきました。
何も知らないくせに、何も知ろうとしないくせに。
やってって言わないと出来ない動かないくせに。子供のことは特に。
もう3年だぞ?今まで何を見てきた。言われともまともにできないで。
稼いできてくれて生活できてるのは確かにあなたのおかげ。
ありがとうと言ってるし、感謝の気持ちを込めてプレゼント渡したり、お酒飲んでもいいよって言ってるし。
でもあなたは私に何をしてくれた?
何かしようとするとすぐ文句やマイナスなことしか言わない。ありがとうも無い。
そのくせ義母とは、嫁は思いやりがないだの何だのって言う。

楽したらいけませんか。休んだらダメですか。
人に完璧を求める前に、自分はどうなのって話じゃないの。

コメント

am

コメント失礼します。

そんなこと言われたらぶち切れそうです…。

ご主人の休みの日にお子さんを預けて丸1日出かけてみてはどうでしょうか?
もちろん、洗濯干したり、ご飯作ったり全てやってもらう前提で。

朝から晩まで育児家事やってる人の気持ちを分かってもらわないと💦

• あわあわ

あわあわ

コメントありがとうございます😭

丸一日出掛けたいと言ったことがあるのですが、それは自分が働いてからにしてくれって言われちゃいました😂
    自分の好きなことをしたいなら自分のお金で、と😂
    そして、過去に暴力を振るわれたことがあり、警察にも相談して別居をした事がありまして…
    そこから子供と2人きりにさせてもしもの事があったらと、未だにその恐怖から抜け出せません😭
    このままではきっと悪影響になると思うので、離婚に向けて進んでいこうと思います😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は働いてる方が楽って言ってますよ😅主婦業した事がない人に主婦のくせにって言われたくないですよね。1日でも全部やってみてから言えって話です。
私なら離婚考えます。そんな家政婦扱いで自尊心も持てないまま、一緒に生きていきたくないです。

• あわあわ

あわあわ

夜遅くにすみません!
    コメントありがとうございます☺
    夫は仕事で毎日朝早くに出て行くので、私なんかよりもよっぽど大変だし、疲れてきてるよなって思って毎日居心地良くしようと頑張ってはいますが、思い通りにならないことの方が多いですよね🤣
    私もいちいち考え過ぎかなと思うのですが、やはり家族の事を考えてやってるのに主婦のくせになんて言われるの本当に腹が立ちました😕
    このままではきっと子供にも悪影響なので、離婚という道を進むべく行動しようと思います😤

• 2月17日