※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ🔰
ココロ・悩み

ネット副業で100万近く騙されました。消費者センターと弁護士に相談したが、取り戻し難いと言われました。他に詐欺にあった方はどちらに相談しましたか?

助けて下さい!!

子供の貯蓄を増やそうと、ネット副業にて100万近く騙されました。
海外サイトです。

今消費者センターの方が動いてくれるとのことでしたが…
法律事務所の弁護士に相談しましたら、消費者センターだと海外サイトだから逃げられたり、取り戻せるお金の割合も少ないと言われました。

実際に詐欺にあわれた方…
消費者センターに相談しましたか?
それとも弁護士に相談しましたか…?

自分が情けないです。
まんまと騙されて多額のお金を…

コメント

暑い

詐欺であれば、消費者センター、弁護士、警察にも相談していいかと思います😭
相談できるところ全て頼って取り戻せる限り頑張りましょ😭

ちなみにわたしも副業関係で1度詐欺にあい、警察にも相談すると伝えたら返して貰えました(知り合いだったため逃げる余地がないので出来たことです。見知らぬ人であれば下手に動かない方がいいです。)ちなみにその人つい先日詐欺容疑で逮捕された人です🤣

とにかく頼れるとこ全部頼ってください!

• みきママ🔰

みきママ🔰

ありがとうございます!
    弁護士にも消費者センターにも同時に依頼進行できないので、どちらかにしてと言われました…。
    ネットの詐欺なんですよね…。

知り合いに大変な目にあったんですね😭
    でも、取り戻せれてよかったですね!

そうなんですか😳
    詐欺ばかりしてるんですね…

ありがとうございます😭

• 2月17日
ままり

こんにちは。
だいぶ遅いコメント失礼致します。
同じような被害にあい、弁護士に相談中ですが海外サイトなので、うまく返金してもらえるのか不安で、さかのぼってみきママさんの質問にコメントさせてもらいました。
少しでもいいのでその後どのような話に進んだのか教えて頂きたいです💦
全額返金はされましたでしょうか?