※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
その他の疑問

産後1ヶ月  158cm 59キロ 完母です50キロジャストまで体重落としたい…

産後1ヶ月  158cm 59キロ 完母です

50キロジャストまで体重落としたい!

150cm後半で体重40後半〜50ジャストくらいの方は
やっぱりお菓子とか食べないんですかね?💦
私食べるのが一番大好きで、
常に何かしら口にしてます🤣

1人目妊娠前 54キロで 2人目妊娠前57キロ
段々増えていってます😂

臨月には70キロジャストだったんで、
1ヶ月で10キロは落ちたんですが、
後10キロ、せめて5キロは落としたいです😅

でも、食べるの我慢すると、後々反動がやばそうで、🤣

食べるの大好きだけどダイエット成功した方とかいますか?

コメント

くうちゃん

お菓子とか食べてました。
そして普通に食べるの好きですが
155cm、43kg、19%と普通?華奢な体型で1番好きな感じでした✩.*˚

  • roller

    roller

    太らない体質ですかね?
    羨ましいです🥺

    • 2月17日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    めちゃくちゃ太りますよwww
    変動激しいなって言われるぐらいですww

    • 2月17日
  • roller

    roller

    ダイエットしたりしました?

    • 2月17日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    してる時ほど痩せなかったです🤣
    まージムとかエステとか好きなので行ったりはしましたが最終は気持ちの問題なので、自分次第です。

    • 2月17日