※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

朝から頭痛と吐き気で辛い。上の子のご飯作るのもつらい。対策方法が知りたい。旦那が助けてくれるけど眠れない。初めての症状で不安。


今日朝起きてからずっと頭が痛くて気持ち悪くて何も食べれません。

上の子のご飯作るのも気持ち悪くて頭も痛くて辛すぎましたなにか対策方法ないですか?

旦那が帰ってきてみててくれてますが頭痛くて寝もできないです。

悪阻もなかったのでこんなの初めてで不安です。

コメント

みみちゃん

アイスノンで頭冷やして横になってみて下さい💦

  • ゆ。

    ゆ。

    冷やしながら横になって1時間ちょっと経ちますが痛すぎてだめです😭

    • 2月17日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    カロナールはないですか?

    • 2月17日
  • ゆ。

    ゆ。

    ないです、マツキヨとかで買えますか?

    • 2月17日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    私は産院で貰っていましたが、薬局で相談してみてもいいですね。
    肩凝りからの頭痛ではありませんか?

    • 2月17日
  • ゆ。

    ゆ。

    旦那に頼んで買ってきてもらいます!
    多分違うと思います!

    • 2月17日