※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

つわりの症状に当てはまらない方いますか?吐き気はあるけど吐かないし、眠気やヨダレもない。つわりはあるけど自覚がない人いますか?


〇〇つわり、色々あるけど
どれにも当てはまらないつわりの方いますか?


最初のほうは食べつわりかなと思ってたけど
今はちょっとお腹にたまるもの食べると
胃がはち切れそうな満腹感で吐き気が増して
軽い空腹なほうがマシ…😭

吐き気は毎日やばいけど吐きはしないし
必要以上に眠いとかヨダレがとかもないです💦


つわりは辛いのに
なにつわりか分からない…って方いますか?

コメント

りぃ(26)

そしたら食べづわりと吐きづわりのダブルじゃないでしょうか🤔

私はそのパターンで
食べては吐いて、食べて吐いてだったので2人目の妊娠中
夏+営業の仕事だったので−7キロでもう少し痩せたら点滴と入院コースでした😅

  • ぴぴ

    ぴぴ


    吐きはしなくても吐きつわりって当てはまるんですかね?😵
    吐き気は凄まじいけどまだ1度も吐いてないんです💦

    • 2月17日
miko

私もどこにも属してないつわりです😅今のところ。
とりあえず気持ち悪いですが、吐くまではいかないしって感じです🥺🥺吐きたくもないので、気持ち悪いのが強くなってきたら手首のツボ押してます💦

1人目の時は8w〜始まって、食べづわり→吐きづわりだったので、これからなのかな🥺?とビビってます😭このまま収まってほしい...😭💓

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私も吐きたくないです🥺
    めちゃくちゃ気持ち悪いけどあと一歩?とゆうか出るまでには至らないって感じです💦

    ツボ効果ありますか?😢
    たまに旦那が押してくれますが
    気持ちは嬉しいけどあまり効果感じたことないです🤣

    週数的にこのまま落ち着いていくか
    まだピークがあるか微妙なところですよね😭

    • 2月17日
  • miko

    miko

    しんどいですよね😩💦
    1回吐いたら終わりだと思ってるので、なんとしてもくい止めてます😩💦

    ツボ、私は効果ありそうです(笑)
    たぶん催眠かかりやすいタイプだと自負してます(笑)

    1人目の時は12w〜13wがピークでした😭😭でも今回は5w後半からつわりきたので、もう終わるんじゃないかと期待してます🥺10w後半になる頃に、義母とともに近場に温泉旅行行こうとしてるので、その頃には収まってほしいです🥺✨

    • 2月17日