※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊娠・出産

明日帝王切開で出産します。下半身麻酔で意識がある中での出産について不安です。途中で気分が悪くなったり、しんどくなった経験がある方いますか?

いよいよ明日、予定帝王切開で出産します!
今から恐怖と不安で押し潰されそうです😭

帝王切開で出産された方にお聞きしたいのですが、下半身麻酔で意識がある中での出産だと思うのですが、途中で気分が悪くなったり(吐き気)、しんどくなってしまった方はいらっしゃいますか😫?

コメント

まあちゃん

子供を取り出された瞬間から吐き気、悪寒、胃痛が激しかったです😭地獄でした😂まだですか?って何回も聞いてました😅パニックになりかけましたが薬?を入れてくれたのか少しマシになってなんとか終わりました🥺
明日頑張ってください!

ままり

昨日帝王切開にて3人目を出産しました!

麻酔をしてから暫くは息苦しく、
気持ち悪かったです😭
ですが、コロナの為マスクも外せないし、
気分も良くなかったです😭

t.

babyを取り出してから気持ち悪くなり睡眠薬入れてもらいました!
血圧が下がるから気持ち悪くなるらしくてなる人ならない人いるみたいです!
なので助産師さんか看護師さんにあらかじめ言っておいた方がいいと思います🌿

ゆったんママ

麻酔が効き始めてから呼吸しずらくなりましたが、何も問題は無い。と言われ、子供を取り出す際がすっごく気持ち悪くて動かないように看護師さん?に両手抑えられたのを覚えてます…明日頑張ってください!💪

miii★

楽しみですね🥰
私は赤ちゃんでてくるまでは元気だったのですが、閉じてるときに急に頭痛が始まって痛すぎて早く終われー!!!って思ってました💦

ちょり。

途中での吐き気はありませんでしたが、内臓を触られてる違和感が気持ち悪かったです
終わった後に副作用で吐いてました💦
術後、少し休めるように眠くなる薬入れるね、と言われてそこから吐く→寝る→起きて吐くみたいな半日でした💦
前日に不安にさせてすみません。
もうすぐですね♡
無事終わりますように…✨

まつお

今日の午前中に帝王切開で産みました🤣
私は赤ちゃん出た後から頭痛というか頭を押されているような圧迫感がありました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊✨
不安な気持ちも大きいと思いますが、元気な赤ちゃんに会える事を願っています✨✨

SUN&MOON

私は娘の時術中も普通でした!!
助産師さんとお話ししながらでした笑
終わってから熱が出たのか電気毛布被らされてそのまま翌日まで寝てました。
電気毛布で熱いけど、体は寒いみたいな感じでインフルエンザの時と似てる感覚でした!
翌日にはすっかり良くなり元気でした!

私も明日、帝王切開です!

上の子の時も帝王切開だったのですが、出産後に羊水を拭き取ったりする時が少し気持ち悪かったので、吐き気留めの点滴をしてもらいました💦