退会ユーザー
ご祈祷中は義母です。
さらい
私、実母で交代しました
星
お互いの両親呼びましたが、御祈祷中とか基本的には私が抱っこしてました!
写真撮るときだけ
義母も抱っこしました。
おブス😁
義母です✨
写真の時は母が抱っこしたりもしてました😊
はるまま(ちー)
行きと祈祷中は私でした😆
帰りは主人です✨
まま
基本的にほとんど義母です
はじめてのママリ🔰
祈願中は夫が抱っこしてました😊
写真の際には義母も抱っこしました
ママリ
私が抱っこしたかったのと、私との写真を残したかったので基本的には私が抱っこしてました😂
はる
基本は私ですが、両家親でみんなで順番に回してました😊
ゆきんこ
娘の時は、義母でした。
次の子は両親、義両親を呼ばない予定なので旦那かな?と思っています😊
もずく
両家呼ばず私が基本抱っこでした!
コメント