※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してもう7年になります。1度も私の誕生日におめでとうも言われた事…

結婚してもう7年になります。
1度も私の誕生日におめでとうも言われた事ないしプレゼントももらった事がありません。

去年の4月から泣く泣く同居をする事になり、同居後誕生日がありました。何もありませんでした。
子供たちが今日ママの誕生日だよー。って言っていたので知らないわけではないです。

なのに自分たちの誕生日は祝わせようとしてくるし子供に今日おばあちゃんの誕生日だよーとか言っていて気持ち悪いしなんだかイライラします。

別に祝ってほしいわけでもプレゼントがほしいわけでもないです。

普通おめでとうくらい言いませんか❓

コメント

初めましてm(*_ _)m

一緒に住んでなくても
おめでとうの一言くらい
あってもいいと思います(><)

それどころか一緒に同居してるのにも関わらず、おめでとう言われなかったりは嫌ですね(><)💦

義両親からはプレゼント貰ったりしないので、あまり分かりませんが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一言くらいあってもいいですよね😑

    こっちからプレゼントは毎年あげてるんでなんかもやもやするんですよね💦

    • 2月17日
  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    プレゼントあげてるなら
    お互い様でもいいのに(><)

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦

    来年からプレゼントなしにしようかなって考えてます😂

    • 2月17日
2kids👶👦

私同居してますが、おめでとう言われたこともプレゼントもらったこともないです😂
まぁ私も特にいったりあげたりしないのでお互い様って感じですが…。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎年プレゼントあげてるのんだから一言くらいおめでとうくらいあってもいいのでは?って思ってしまうんですよね💦
    来年からなしにしようかな😫

    • 2月17日
m.k08

うちは今年で結婚6年目ですが、義両親から誕生日祝ってもらったことないです!むしろ私の誕生日がいつかも把握してない気がします🤔
私は夫、自分の親、友達から祝ってもらえるだけで良いので気にしてないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同居まで誕生日把握してなかったと思います💦

    気にしてたらイライラするので私も気にしないようにします😫

    • 2月17日
deleted user

私ならもう次から旦那の誕生日もスルーします😌

それでも祝わせようとしてくるなら子供だと思われても良いので「私は結婚してから一度もプレゼントどころかおめでとうすら言われたことないけど???なんで私だけ祝わなきゃならないの?頭おかしいの?それともまさか忘れたの?毎回子供達が言ってるのも聴こえてないの?ん?」って思いっきり喧嘩腰で言います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それくらい強気で行くほうが今後いいかもですね💦

    まず来年からプレゼントなしにしようと思います❗️

    • 2月17日
まにゃ♡

うちもなーんもですよ笑
とくになんもしてくれなくていいかなあと😅😂冷めてるからでしょうね、、
冷めてない場合はさみしい!って私ももちろん思うはずです(;-;)
あ、でも長女が、
今日ママの誕生日だよ!と去年話したようでケーキ買ってきました。
段々、お子さん通じてそんなことがあるかもしれませんが、前日とかに、
あした、誕生日だよ?とか可愛く言ってみたら何かあったりしませんかね?(﹡ˆˆ﹡)?

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    ちなみに私はめんどいから1度もプレゼントあげたことないです笑
    ケーキは毎年買ってます笑

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しいって気持ちはないですがなんで自分たちだけ❓厚かましいなー😑って気持ちです😂

    今日ママの誕生日だよーって子供が伝えていましたがスルーでした😂

    プレゼントあげてるのがバカらしいのでやめようと思います💦

    • 2月17日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    私のも何も無いじゃん
    よくそれで言えるね
    って言うしかないです( ˙▿︎˙ )b❤

    ほんと!厚かましいです笑
    (私ちゃんと読んでなかった😭すみません)
    それは、ないです。ありえない。
    お子さん伝えたのに…
    それはない!おかしい!
    私までムカついてきました😭
    そんな感じで同居なんて、、ほんとに辛いと思います、、
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    良く、耐えていますね(;-;)

    • 2月17日
bam

あ!私も言われたことないです😅
毎年私は電話してプレゼントもしてますが、言われてみればおめでとうも言われたことなかった😢😢
投稿をみるまで気にもしてなかったですが、たしかに言葉くらいあってもいいですね!