※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院に行けず髪型が決まらず悩んでいます。縮毛矯正をかけるタイミングで迷惑ではないか、自分でコテアイロンでスタイリングするか迷っています。

去年の夏から半年以上 、美容院に行きそびれてしまい髪型が決まらず気分が上がりません💦
半年に一度、縮毛矯正をかけているのですが、このような時期にかけるのは、美容院にとって迷惑ですかね…マスク外さないと施術できないし、長時間の滞在になってしまうし…と悩んでいます。
コテアイロン買って自分で巻いて気分変えようかとも思ってるんですが、気持ちが定まらずモヤモヤしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院もお客さんが減って大変な時期なので、迷惑とかではないと思いますよ😃むしろ歓迎されると思います😃

わたしもそろそろ美容院行かないとやばいことになってますが、赤子連れで行く大変さを思うとなかなか決心がつかずです😂
髪型がきちんとできないとテンション下がりますよねー😅

あちゃん

全然美容院はウェルカムだと思います!!
美容師さんはマスクしてると思いますし大声で話すわけじゃないし大丈夫だと思います😁💕

けろっぴ

迷惑どころか大歓迎かと思いますよ!
人と会わなくなるからって頻度減ってる方も多いと思いますし、結婚式とかなくなってセットのお客様も少ないだろうし、、、

ちなみに、わたしの行ってるところは
店内用にと不織布のマスクを渡してくれて、
外すとき当然耳の紐はぐちょぐちょべちょべちょになってましたが、
案外気になりませんでした😊
もし気になるようならその時だけで捨てるマスク持参して、
付けたままで良いか確認するのも良いと思います🎵

はじめてのママリ🔰

皆さん温かいご回答ありがとうございます😂
来月にも美容院予約してみて、気持ちもすっきりしたいなと思いました✨

ありがとうございました😆