※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後つわりで悩んでいる方いますか?最近2年半悩んでいる方のブログを見て不安です。本当に終わりがないのでしょうか?

産後つわり の方いらっしゃいますか??
私は初期からずっと吐き気に悩まされています。でもこちらで「産めばすっきりなくなる!」ときいてから、それだけを頼りにつらい毎日を耐えています。でも、最近産後つわりで2年半悩んでいる方のブログを目にしました。そんなものがあったら、私生きていけません😭今でさえ限界なのに、さらに終わりがないなんて😭本当にそんなことあるのでしょうか??

コメント

うさ

産後悪阻だったのかは分かりませんが、産んだ次の日〜1ヶ月くらい悪阻の時みたいに気持ち悪くて食べれなかったです💦単に、寝不足や貧血とか重なっているからかなーなんておもってましたが!
産後の病院のご飯とかほぼ食べれず残して助産師に、なんで食べないの?とか聞かれるのがストレスでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーー😭そうなんですね、そんなことがあるのですね😭そうなったらとうしようとショックです🤮

• 2月17日
  • うさ

うさ

なんか気持ち悪くてご飯全然食べれないって感じだったので、悪阻よりは何倍もましでした!
    きっと大丈夫と信じましょう😭

• 2月17日
★☆

私は2人とも産むまでつわりタイプでした💦(1人目は悪阻診断出ました)
2人目の時よだれつわりにもなったんですが、それは産後2週間程は後を引きました💦
でも自然となくなったし、少しずつご飯が食べられるようになって幸せでしたよ🍀🍀
きっと大丈夫です💕💕
あと少し、頑張ってください😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よだれつわりが産後までですか⁉️もう想像しただけで泣けてきます😭がんばります😭

• 2月17日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞
お疲れ様です☺️

わたし、次男妊娠中、妊検して妊娠分かる数日前から産後2ヶ月まで大量のよだれ悪阻+強烈な吐き気と戦いました😭

半年以上大学病院に入院しましたし、点滴は腕じゃなく首に退院するまでしていました💉

しまいには首にバイ菌入って41度高熱出るし大変でした。

よだれの量がすごくて毎日トイレットペーパー2つは使いきっていました。

よだれ出さないと“オエッ②”止まらなくて苦しくて、息も出来ずしょっちゅうナースコール押していました🤦

身長162センチですが、妊娠中ずっと38キロ前後をKeepしたままで産後1年してからやっと40キロ突破出来ました🙀🙀

今3人目を妊娠中ですが、もう入院はこりごりなので入院しないように日々祈っています👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が聞いた中で1番重症です💦とっても大変でしたね😱それでも3回も妊娠出産されてて本当に尊敬します💦

• 2月17日
ひろちゃん

お辛いですよね😭
私も産むまで吐き悪阻で吐きながら息子産みました。水も飲めずに点滴生活も何日もありました。
産後翌日に半年ぶりに食事が普通に出来、部屋で嬉しくて泣きながら食べました😭💓

ヨダレ悪阻は2週間くらい続きましたが妊娠中よりはだいぶマシで自然となくなりました😊

こんなに辛くてもう2度と妊娠しないと思っていたのに、最近2人目ほしくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまでの悪阻、辛かったですね😭でも産後のご飯、さぞかしおいしかったことでしょう✨皆さんヨダレはずっと続くようですが、自然とよくなるのなら耐えられるかもしれません😣なんとかがんばります😣

• 2月17日
spoon

産後づわりありますね😭
ホルモンバランスのせいで起こるみたいです。
多分皆さん共通してるのが妊娠中の悪阻がかなりかなり重かった感じですね😂
私も体重は12kg減、入院2回で2人とも産むまで嘔吐コースでした!笑
ちょっと他の方と違うのが産後2ヶ月くらいは爆食期があって食べまくれます😂
生後3ヶ月くらいから1年まで軽いつわり程度のめまいと毎食吐くのが続いてました。
2人目の現在も先週くらいから吐いてますが、今回は早くおわる事を願ってます💦泣

つわり本当辛いですよね😭
けど産後づわりって全然有名な症状じゃなくて、私の周りは1人もなったことないし、知らない人ばっかりですよ❗️

なので、今はそんな事もあるのか程度に聞いといて、産んだらスッキリの方を信じて(願って?笑)是非頑張ってくださいね🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも悪阻入院したことがあるので心配です😱産後一年まで吐くのってもう想像したくないくらい辛いです😭産んだらスッキリコースを夢みてます、ありがとうございました🥺

• 2月22日