※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

うんちの画像載せます。9ヶ月の娘のうんちに黒い粒が混ざってました。最…

うんちの画像載せます。

9ヶ月の娘のうんちに黒い粒が混ざってました。
最近やっとうんちが固形になったんですが、さっきはちょっと緩めでした。
離乳食はほんまに食べない子で最近あげたのは、3倍粥、しらす、サツマイモ、にんじん、おせんべい、ボーロくらいです。

黒いものあげてないんですが、小児科いくべきですか?

コメント

はぴわちゃ

ほうれん草みたいに見えますが、あげてないんですよね?
うんちの状態も色も異常ない感じに見えます。

  • mama

    mama

    はい、あげたのは上記に書いてるものだけです。
    最近しらすはそのまま結構パクパク食べてるので、しらすかな。。。って感じなんですけど😭

    • 2月17日
  • はぴわちゃ

    はぴわちゃ

    調べてみました❗

    • 2月17日