※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
妊娠・出産

妊娠中期でも悪阻が続き、吐くときに尿漏れがあることは普通のことですか?

今日、妊娠中期に入ったのですが、妊娠初期よりは良いのですが悪阻がまだ続いていて気持ち悪い感じがして吐いてしまう時があります。
吐く時に尿漏れもしてしまうのですが、おかしな事ではないですよね?…😔

コメント

あっきー

悪阻は人それぞれですが私は安定期に入ってピタッとおさまりました😆
尿漏れしてしまう人は多いと思いますよ😟
今はほぼないですが、ひかりさんくらいの妊娠週のときはクシャミしたり力が入るときに尿漏れしてしまうことがありました😔😔

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

妊娠初期程では無いのですが、まだ吐いたりすることがあります😓
    もしかしたら私の場合、産まれるまで続くかもしれないですね😨

そうなんですね😓
    これからの時期花粉とかもあるので尿とりパット?を購入したいと思います💦

• 2月17日
うっちゃん

大丈夫!
おかしな話じゃないです!
嘔吐の際にお腹に力が入るので、尿漏れしやすくなりますょ😂

私も二人目は18週ごろまで悪阻が続き、胃のムカつきが治らず嘔吐・頻尿・尿漏れはセットでした💦後期つわりもあって、これは初期よりも悪阻の度合いが酷く、あとくしゃみ咳だけでも尿漏れ激しかったです😭

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

よかったです💦
    さっき気持ち悪くてトイレで嘔吐してたら尿漏れをしてしまって😓

私も頻尿です!すぐトイレ行きます🚻
    後期つわりもあるんですね…😨
    頑張らなくちゃー🤢
    これから花粉の時期に入るので咳やくしゃみで尿漏れ防止したいと思います!
    ありがとうございます🙏

• 2月17日
ゆ

私は妊娠中尿漏れよくあったのでおりものシートつけてました!ちょっとしたから咳でもでるのでおかしなことでは無いですよー!
悪阻は妊娠中ずっとある人もいるみたいなので終わりの見えない吐き気辛いですよね…😭

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

そうだったんですね。
    産科の主治医が男の先生なので話すのもちょっと恥ずかしくて😓
    悪阻はほんと辛いです…🤢

これからの時期花粉とかもあるので
    尿漏れ防止したいと思います!
    ありがとうございます🙏

• 2月17日