※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日まで5日で、体の変化がなく不安。基礎体温は測らず、フライングしたいと思っています。同じ経験の方いますか?

生理予定日まで5日。
なんの体の変化もなく今回も
だめかなーとソワソワします。

基礎体温はストレスになるので
測ってません😭

フライングしたいなー。

同じような人いますか?

コメント

ゆゆ

私は生理予定日まで4日です!
私も昨日まであった胸の張りがなくなって今は何もありません😵

フライングしたいですがなんか検査薬を毎回購入するのは金銭的にも大変なので我慢してます💦

相当超初期症状がない限りはフライングはしないと心に決めました(笑)

• ママリ

ママリ

フライングは真っ白の時のショックが大きいですよね😅
    今朝珍しく寝汗びっしょりかいていたので、ちょっと期待してしまいます。が、そのほかなにも症状ありません。。

• 2月17日
ameri

私もあと6日で生理予定日です🙋🏻‍♀️
同じくストレスなので基礎体温測っていません△
同じくフライングしたいです🤣
全く一緒です🥺笑

• ママリ

ママリ

全く同じです!ほんとは基礎体温測った方がいいのかなーと思うんですが、毎朝数字に一喜一憂してしまうので😅体の症状なにかありますか?

• 2月17日
  • ameri

ameri

いつもの生理前と同じ胸の張り、イライラ、おりものも生理前と一緒です。なのでなんとなく今回もダメかなーと、落ち込んでました(笑)そんな時に妊娠報告立て続けに聞いてしまい...泣きました🤣

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

妊娠報告辛いですよね。私は保育士をしているのですが職場に保護者も同僚も妊婦さんが多く、辛いです😭

• 2月18日
R

予定日まで2日です!ソワソワ(´ฅω•ฅ`)チラッ
いつもと同じ生理前の体で諦めモードですが、生理予定日にフライング予定です😁

• ママリ

ママリ

フライング私もしたいです。早期妊娠検査薬でしますか??

• 2月17日
  • R

R

早期のやつです☺️DAVID使用する予定です。
    早くしたいけど怖くて😭生理予定日に来なければしようと思っています。

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

DAVIDいいんですね!妊娠されている事を祈っています☺️✨

• 2月17日