※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
ファッション・コスメ

安定期に入ったので部屋の掃除をしようと思っています(*ˊ˘ˋ*)♪私の部屋…

安定期に入ったので部屋の掃除をしようと思っています(*ˊ˘ˋ*)♪

私の部屋は靴や服、バッグがほとんどです。
出産してから使わなくなるようなものは処分しようと思っています。

夏物も冬物もヒールのある靴が結構あるのですが、ヒールのある靴はめっきり履かなくなるものですか( ´・ω・`)?
バッグや服でもこんなものは使わない、着なくなったよ〜と言ったものがあったら教えて下さい😣

コメント

ちえみ09

ヒールは履かなくなりました(´-`)子供を抱っこしたり、追いかけたりして危ないので…
服も、ショーパンなどははかなくなり私も結構売りに行ったりして処分しました(^w^)

• まむまむ

まむまむ

やはりそうですよね💧
    思い切って売っちゃいます♪
    お呼ばれ用のヒールのある靴もどうするか悩んでますー😣💧

私も最近ワンピースが増えたのでショーパンも売っちゃいます😌✌

ありがとうございます♪

• 8月17日
ムラサキ

子供が大きくなったらまた違うのかもしれないですけど、ヒール怖くて履けなくなりました(^^;
ベビーカーだとしても少なからず抱っこしたりするなーって考えたら私はヒールは無理でした(笑)
バックなんかも一緒にお出かけなら、マザーズバックになるので、ほとんど使ってないです

• まむまむ

まむまむ

やはりそうですよね!
    シューズボックス見たら背の高いものばかりで…😨
    バッグもお気に入りのものと大きめのバッグ以外は処分しちゃうことにしました😌!

ありがとうございます♪

• 8月17日
*˙︶˙*

小さめのバックは、子どもの着替えなどが入りきらないのである程度大きくなるまで使いませんでした。
服は、丈が短いワンピースや白い服は全く着なくなりました。
子どもの肌に触れても安心のような素材の服ばかりです。

ヒールはもうとんでもない((( ;゚Д゚)))抱っこしてヒールは危ないですし、すぐ足痛くなっちゃいます。
ローヒールまででおさえて、底が安定している靴やサンダルブーツに切り替えました( ´⚰︎` )

• まむまむ

まむまむ

φ(゚Д゚ )フムフム…
    お気に入りのバッグは容量入らないので悩んでたのですが捨てなくて済みそうですね✨

素材とか気にしたことなかったです!
    毛がよく抜ける服はだっこした時とか食べられちゃいそうで怖いので処分しちゃいます😌!

デザインが可愛くて
    いつか履くかも…と勇気が出なかったのですが
    安定してる靴買うために売っちゃうことにします💪

ありがとうございます♪

• 8月17日
N.mama❤︎

バッグは大きいマザーズバッグを常に持ち歩くので普通のバッグは肩に掛けれるものしか使わなくなりました﹙ˣ˷ˣ﹚
スカートや高いヒールも履かなくなりました!ベビーカーだけの時は5センチ位のヒールなら履くんですが、抱っこ紐や抱っこの時はペタンコばかりです(°﹏° )

• まむまむ

まむまむ

そうなんですねぇ。
    肩掛け…なるほど(・А・` )
    手持ちの小さいバッグは処分しちゃいます♪

タイトめなスカートは動きずらいのでこちらも処分しちゃいます!
    やはりペタンコ大事ですよね😌
    高さが10cm程のヒールばかりで、ただでさえ不安定なのに子供抱えては怖いのでこれらも処分しちゃいます!

ありがとうございます♪

• 8月17日
ゆー

ヒールは履かなくなりました。

バッグもマザーズバッグ&リュック以外は使わなくなりました。使うとしても、たまーに預けて出かける時くらいです。

服は、授乳中はワンピース類は着なくなったけど、断乳してからはまた着てます(*^_^*)

• まむまむ

まむまむ

たまーにのために取っておくべきか…処分するのか…悩みます😣💧
    とりあえず現時点で使ってないものは処分しちゃいます!

脱線しちゃうかも知れないですが、
    授乳中はどんな服を着ることが多かったですか😌?

• 8月17日
mako0829

子どもが小学生くらいになるまではヒール履かないだろうなぁと感じています。もっぱらぺたんこ靴やスニーカーです!
ヒール履くのは結婚式に招待されたときやパーティーの時くらいですね。ベビーカーにしても抱っこはするし、多少歩けるようになっても追いかけたり、公園とか行くので...
バッグもマザーズバッグと斜めがけ以外は使わなくなりましたー。
服はショートパンツや膝上のスカートは着なくなりました!あとは子どもに当たって痛いようなビジューとかがついている服も着なくなりました。

• まむまむ

まむまむ

それなら、生地がダメになる前に売っちゃった方がいいですよね✊✨
    お呼ばれ用のものだけ取っておくことにします😌

参考になります!
    服を処分する時そこら辺も気にしてみてみます👀♡

ありがとうございます♪

• 8月17日