※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

生理前の症状が気になり、妊活での影響も心配。吐き出したくてイライラしています。

今月末が生理開始日の予定です
昨日ぐらいからイライラしてしまい、
胸も張り下腹部も時々チクチクします。
リセットかな〜と思っては落ち込んでしまいます😔

生理前の症状も妊活前はそんなに気にしてませんでしたが、妊活を初めて一々気にしてしまいます。

すみません、ただ吐き出したくて🤦🏼‍♀️

コメント

3150

私2人目の妊娠したかな?って生理前くらいの時、ほんっと小さな事でイライラしてそれが妊娠発覚してからもずっと続きました😭💔1人目には無かったです!笑

なんでこんなにイライラするんだろ…特に旦那に。でした←爆笑

わたしは基礎体温も上がったり下がったり、一喜一憂で嫌になります😢

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます😊
    同じく特に旦那へイライラしてしまいます🤭笑

お恥ずかしい話ですが、しっかり基礎体温計ってなくて、まずそこからしっかりして妊活頑張ります!!

• 2月18日
  • 3150

3150

子供にもご飯とか着替えとか、早くしろ!!みたいにイライラしちゃうんですけど、旦那は居るだけでストレスでした何故か🤣爆笑
    お互い可愛い赤ちゃん埋めるよう頑張りましょう❤️❤️👶🏻🥺

• 2月18日