※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

胸の張りがなくなったり、hcg検査の判定線が変化しないことで不安です。大丈夫でしょうか?体験者の方いますか?

こんにちは。
2/5に凍結胚盤胞移植をしました。5日目胚盤胞3AAの正常胚です。判定日のBT9にhcg224.2で陽性でした!
胎嚢確認まで1週間あり、不安なのでドゥーテストをしています。BT10から本日のBT12で判定線、確認線共に同じような濃さの状態です。
hcgが順調に伸びていくと判定線がどんどん濃くなると聞いていたので、少し不安になっています。
判定前からあった胸の張りが今朝になくなっていたりなどもあり不安です。
濃さがあまり変化ないのですが、大丈夫なんでしょうか😭?
体験者のかたはいらっしゃいますか??

コメント

ママりん

私は逆に薄くなってて、生きた心地がしませんでしたが、無事に下の子生まれました☺️

ちょり。

そうなんですか?!私は判定線全然濃くならなかったですよ💦
これは判定後、継続が不安で使用したものです。
初期胚なのでET16.18になります!参考までに💦

• ちょり。

ちょり。

あ、ごめんなさい💦判定線でしたね💦確認線と勘違いしてお返事してしまいました。
    判定線ある程度の濃さ以上は出ないらしいですよ!
    りえさんの充分濃いと思います😊✨

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

確認線より濃くなってる、所謂逆転現象がおきてるので大丈夫ですよ🙌🏻
経験上ですが、多分判定線はそれ以上濃くならないと思います✨

aa.

突然すみません。
その後出産までいたりましたでしょうか?