※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama
妊娠・出産

初産の方が福山市医療センターで帝王切開を受けたいです。入院から手術、術後の流れや食事、早く退院したいです。病院が苦手なので相談したいです。縦切りか横切りか知りたいです。

福山市医療センターで帝王切開された方、初産なので不安です😥入院〜手術〜術後の流れや食生活など入院中のことを教えてもらいたいです💦白衣症で病院がすごく苦手なのでできれば早く退院したいと相談しようと思うのですが…ちなみに縦切りか横切りかも教えてもらえると嬉しいです🥺

コメント

みんまゆ

4月に医療センターで出産しました🙋
私の場合は陣痛が来てからの近畿帝王切開だったので、予定帝王切開とは違うかもしれません💦💦
入院→MFICUに入りました
陣痛途中で緊急帝王切開になったので、痛さのあまり内容を全然読めませんでしたが書類にサインして手術室へ行きました。
背中に麻酔を打ってもらい、赤ちゃん誕生日👏
その日は点滴や管に繋がれていたので、動けず何も食べれずです😣
1時間おきかな?看護師さんがバイタルとかのチェックに来てました
翌日には歩行練習と管を抜いてもらい母子同室の部屋に移動です
お腹を切っている痛みか子宮収縮なのか…凄く痛かったです😭
ちなみに私は横切りでしたよ🙋
食事は病院食なので豪勢ではなかったです😂
お粥からのスタートで4日🤔5日🤔?の夕食でお祝い膳が出ましたよ〜💡

• 男の子mama

男の子mama

今日の検診で自然分娩で大丈夫とのことでした!詳しい説明ありがとうございます😭♡

• 2月17日
  • みんまゆ

みんまゆ

自然分娩🤩良かったでね〜🙌
    あと1ヶ月ですね☺️急に寒くなったりするのでお身体気を付けて下さいね✨✨

• 2月17日
  • 男の子mama

男の子mama

ありがとうございます😭❤️

• 2月17日