※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

今日誕生日なんです。今旦那と口聞いてないんです。例年だとホールケー…

今日誕生日なんです。
今旦那と口聞いてないんです。
例年だとホールケーキ買ってきます。
でもそのホールケーキ食べるのしんどいくらい
デカくて前にもういらないと言ったんです。
でも旦那はバカなので忘れて多分買ってくるんです。
買ってきても今の冷戦状況に素直に喜べないし
何も買ってこないで。とLINEしようと思うのはアリ?

コメント

コキンちゃん🧸🤎

私だったら
そこはあえて旦那の気持ちを探るため
こちらからは何も連絡しません!😂

もし買ってきてしまったら
ムカつきますが食べます🥲

  • ゆきりん

    ゆきりん

    帰ってくる前に寝るかな←
    貰うだけ貰って食べずに冷蔵庫行き🤣

    • 2月17日
  • コキンちゃん🧸🤎

    コキンちゃん🧸🤎


    あ!すみません💦
    その前に🙌🏻
    お誕生日おめでとうございます🥰

    旦那さんとは仲直りできましたか?😭
    🎂買ってきたのかしら🤔

    • 2月17日
ママちゃん

いいと思います!
それか小さいケーキにしてとか!

  • ゆきりん

    ゆきりん

    いや本当に何もいらないんですよね…😇
    いらないと言ってて買ってきたら…☹️

    • 2月17日
 なな

ケーキで仲直り🎂しようとしてくれてたら、
何も買ってこないで。だと気分を害するかなと思います。

ホールケーキ買ってきちゃうかもしれませんが、今回は食べられる分だけ食べて、
来年になったら、ホールケーキじゃなくていいよー!と連絡するのが良いと思いました☺️

  • ゆきりん

    ゆきりん

    ケーキで仲直りとか旦那は考えられないので、とりあえず買っとけ。という方ですね😕
    買ってきた方が余計腹立ちます🤣万が一は娘にあげます😇

    • 2月17日
kokomi

うちと状況すごく似てて
コメントしちゃいました!
私なら何も言わずまってるかな🤔ケーキも買ってこなく状況変わらずなら私なら余計イラっとします!!