※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*
妊活

心臓痛で病院行ったら、先生が冷たくて妊娠相談にも笑いながら対応。希望を失望させられた女性の相談。

ただただ愚痴ですw
心臓がキューって痛いのが続いてて念のため近所の総合病院へ。血液検査とレントゲン言われて、60代の男の先生。
ちょっと気怠そうな感じのひと。

私→もしかしたら妊娠可能性あるかもなんですけど…
医→心配であれば血液だけでもいいですよ、ちなみに最後の生理予定日いつ?
私→3日前です。
医→フッ…wじゃあまだ着床してるかも分かんないじゃん笑まぁ心配なら血液だけでいいですよ。

って。いや、先生の言いたいことは分かるよ??
フッwじゃねーよ🙄こちとらちょっとの希望にもすがる思いで妊活しとんじゃ!!!しかも問診票に妊娠可能性ありって書いてるのに読まないしなんなん。
引越したばっかで初めて利用した病院だけど、この先生だけはなんか好かない😟

コメント

a*

笑うなよ!!!!って感じ!!!

ちびちゃん🔰

腹立たしい😭
私もこの前膀胱炎で総合病院へ行き
1週間抗生物質処方しますとのことで
今妊活中で、飲んでも大丈夫ですか?と聞いたら
妊娠してたらクスリそもそもダメだし、一週間我慢すればいいだけの話しでしょ?って言われて、やりばのない怒りにくれてました😭😭
もう少し寄り添って欲しいですよね!

• a*

a*

コメントありがとうございます。
    膀胱炎私もなったことあるので辛いですよね😢
    本当寄り添いの言葉!それです!!我慢すればいいだけでしょとか、その言い方、本当腹立ちますね😟自分が大病の疑いとか、逆の立場でそんな言い方されたらどんな気持ちなるかって考えてほしいものですね🤔

• 2月17日